FX自動売買で副収入日記。

MT4でEAを使ったFXの自動売買、EAの検証をやっています。

MENU

【スポンサーリンク】

FX自動売買 +24,051円 - また全勝。調子上向き!

スノーボード

 

FX自動売買運用記録 2019/11/05 です

火曜日の集計です。

EA pips 損益
InstaFX 27.7 8,741
InstaFX Evolution 14.0 3,808
Flashes for USDJPY 10.1 5,200
勢いに乗るっす USDJPY イカロー2 10.0 6,302
  61.8 24,051

*損益はスワップ、手数料等含む。
*設定変更、適当に停止、手動決済アリです。
*稼働EA一覧はコチラです。

 

火曜日は+24,051円と快勝。

取引履歴を見てみると6戦6勝0敗と全勝だったらしいです。

昨日も全勝だったよねと取引履歴を遡ってみると、先週の火曜日10/29に3戦1勝2敗で土がついてからは今日で19連勝中。

大きな経済指標の時はEA稼働停止しているのも功を奏しているのかもしれません。

一週間負けなしとかウチでは相当珍しいことですよ。

とりあえず、一つ一つのトレードは負けても週間、月間あたりで勝てば全然良いんですけど、この連勝は精神的に気楽にいけて大変ありがたいです。

今年いっぱい連勝してください(それは無理

 

インスタシリーズ

元祖インスタ、インスタEvo共に利確のナイストレードでした!

InstaFX

EURUSD15分足。

左側のオレンジ○、一度目のトレードは元祖とEvoが被ってのショートエントリーでした。

朝方エントリーしてお昼頃のヒゲ先で利確。

3h33minの速攻で約+14pipsを決めてくれて大満足です。

 

右側、2度目は元祖インスタのみのショートエントリー。 

これはしばらく含み損が続く展開で夜中にちょっとした経済指標があるのでヤバいかな!?と思っていたらロンドン時間はスルリスルリと落ち続けて難なく利確となってました。

コレで元祖インスタはウチの環境下では5連勝!

なかなか良い感じですよ!

 

と思ったら今日はEvoと共に焼かれているようです笑

なんとか頑張って~!

 

勢いに乗るっす

勢いに乗るっすドル円設定のイカロー2、普段は+5pipsくらいの利確が多いのですが、この日は+10.0pipsと大きめの利確だったようです。

勢いに乗るっす

USDJPY5分足。

11/05の早朝にエントリーして08:35に決済したようです。

その足でびよーんと伸びているのは何か材料が出たのでしょうか、ゴトー日なので仲値的なやつでしょうか。

なんにしても上手いことトレールが伸びたようで助かりました。

これでウチのイカロー2は5連勝となり、10/14からの3連敗の借金を返し終わり最高履歴更新です。

イカロー2

勢いに乗るっす、デフォルト設定のドル円も相変わらず調子が良いようでデフォルトポンドルもなかなか良さげ。

週末に検証、検討することにします。

勢いのある時に、3通貨ペアでトレンドに乗った運用を!勢いのある時に、3通貨ペアでトレンドに乗った運用を! | GogoJungle

 

 

さて、連勝が続いていい感じですが大きな含み損を抱えてます。

そのうち決済されるので連勝は止まるとは思いますが、どこまで戻せるか。

負ける時は小さく負けて欲しい!

 

 

==========
よろしければコチラもご覧ください。

www.fx-hinotori.net

 

www.fx-hinotori.net