FX自動売買で副収入日記。

MT4でEAを使ったFXの自動売買、EAの検証をやっています。

MENU

【スポンサーリンク】

FX自動売買 +8,453円 - 水曜日も全勝。ですが…

スノーボード

 

FX自動売買運用記録 2019/11/06 です

水曜日の集計です。

EA pips 損益
Future Teacher ユーロドル版 7.8 4,130
InstaFX Evolution 7.5 2,042
InstaFX 5.2 1,840
Flashes for USDJPY 0.9 441
  21.4 8,453

*損益はスワップ、手数料等含む。
*設定変更、適当に停止、手動決済アリです。
*稼働EA一覧はコチラです。

 

水曜日は5戦5勝0敗、+8,453円とプラスで終わりました。

損益額は少ないですが、また引き続き全勝です。

これでウチの取引履歴は先週火曜日の負けの後は勝ちっ放しの24連勝となっていて絶好調のようです。

私はいつものように仕事したり寝たりして何もしてないので、その間に自動でトレードしてくれていたEAたちに感謝ですね。

 

Future Teacher ユーロドル版

未来先生は10/17以来、約3週間ぶりのエントリーでした。

Future Teacher ユーロドル版

EURUSD15分足。

久しぶりにエントリーしたと思ったらこの日2回もエントリーしてました。

ショート、次はロングでどちらも利確。

導入直後に4連敗してどうしたものかと思っていましたが、これで3連勝となり随分と戻してくれました。

Future Teacher ユーロドル版

↑ ゴゴジャンのフォワードです。

取引頻度は少ないのですが、3月から10月まで7ヶ月連続勝ち越し。

11月も良いスタートを切ったようです。

次のトレードを楽しみに待ちたいと思います。

※なんと「おまけ」EAを4本プレゼント中!!!!※なんと「おまけ」EAを4本プレゼント中!!!! | GogoJungle

 

インスタシリーズ

元祖インスタは朝に、インスタEvoは深夜にそれぞれ利確を決めてくれました。

最近は揃っていい感じですね~。

ウチでは導入してませんが、InstaFX-PigBankも復調しているらしくシリーズ好調で喜ばしい限りです。

 

そして昨日ブログを書いていた時に含み損で真っ赤だったポジションですが、どうやら反転して利確したようです。

頼りになりますねぇ。

 

BOE

本日

21:00にはイングランド銀行(BOE)の政策金利発表と四半期インフレ報告、

21:30にカーニーBOE総裁の発言、があります。

 

英議会は解散し選挙戦がスタート。

ブレグジットはどうなっていくのかが注目されている中での経済指標なので少し注意が必要なのかもしれません。

 

 

さて、本日木曜日は夕方に相場が動いた感じで大きな損切りが出ました。

さらに大きな含み損を複数抱えています。

 

昨日まで連勝が続いていましたが、今週はマイナスになるかもです。

EA運用は一寸先は闇ですね(^_^;)

 

 

==========
よろしければコチラもご覧ください。

www.fx-hinotori.net

 

www.fx-hinotori.net