FX自動売買で副収入日記。

MT4でEAを使ったFXの自動売買、EAの検証をやっています。

MENU

【スポンサーリンク】

FX自動売買 +7,965円 - 頑張れ!Evo!

友達

 

FX自動売買運用記録 2019/09/11 です

水曜日の集計です。

EA pips 損益
Flashes for USDJPY 13.0 6,110
Pips_miner_EA 7.7 3,476
勢いに乗るっす USDJPY イカロー2 4.6 2,623
InstaFX 1.1 509
Flashes for EURUSD 0.0 0
HANA -Eika- 0.0 0
HANA -Yuika- 0.0 0
コペルニクス・ベーシックUSDJPY版 0.0 0
勢いに乗るっす EURUSD イカユーロスター2 0.0 0
勢いに乗るっす GBPUSD イカポン2 0.0 0
InstaFX Evolution -11.6 -4,753
  14.8 7,965

*損益はスワップ、手数料等含む。
*設定変更、適当に停止、手動決済アリです。
*稼働EA一覧はコチラです。

 

水曜日は+7,965円とプラスでした。

書く前はなんとか勝利くらいかな?といった印象でしたが、実はマイナスだったのはEvoだけで順調な一日だったっぽいです。

人の体感というものはあまり当てにならない時もあります。 

 

InstaFX Evolution

あまり良くない日だなぁと思った原因はインスタEvoです。

朝、インスタシリーズで同時にエントリーしたポジションはどちらもお昼過ぎに利確をして、よしよしと思っていたところまた元祖インスタと共に2つ同時にエントリー。

このポジションの決済で2EAの挙動に違いが現れました。

 

元祖インスタの方は-3.8pipsで早めに撤退。

結果としてはこれは吉だったようです。

一方でEvoはそこでは切らずにその後もポジションを持ち続け、夕方のユーロ下落に巻き込まれてしまい敢え無く撃沈。

InstaFX Evolution

↑ ユーロドル15分足。

夕方に始まった下落はなかなかだったようですね。

 

どうも最近インスタシリーズのエントリーが相場と噛み合わない感じですね。

InstaFX Evolution

まぁそういう時期もありますよね。

何やら今日も損切りがあったようで苦しい展開です。

私としてはお気に入りのEAで期待しているんですよ。

是非とも頑張って欲しい! 

InstaFX Evolution
20年バックテストと高スプレッドテスト公開中 InstaFXを最高かつ最強に進化した傑作EA
20年バックテストと高スプレッドテスト公開中 InstaFXを最高かつ最強に進化した傑作EA | GogoJungle

 

Flashes for USDJPY

この日のTOPは+13.0pipsのFlashesドル円版でした。 

この日は2戦2勝0敗といい感じ。

今週月曜日から水曜日までのウチの取引履歴はというと

2019/9/9 3.2 1,504
2019/9/9 7.1 3,337
2019/9/10 7.3 3,431
2019/9/11 8.0 3,760
2019/9/11 5.0 2,350
  30.6 14,382

5連勝中と絶好調です。

暫く調子が悪かったですが少し戻してきたっぽいですね。

とは言え、

Flashes for USDJPY

最高利益更新にはまだまだのようです。

これからに期待ですね!

Flashes for USDJPY
 | GogoJungle

 

EAを減らしてみて

9月からEA稼働復帰する時にEAの数を絞ったのですが、なかなか良い感じですね。

利益の上がりそうなEAを自分で選んでいるので、何が起ころうと気が楽です。

EAの数が少ないので本当はもう少し全体のロット数を上げていきたいのですが、収支はマイナスですし、バランスを見たいというか、まだまだ試運転中です。

スタメン落ちのEAと入れ替えも視野に入れながらまたポートフォリオを練りたいと思います。

 

それよりですね、EAの数を減らしてみて困っていることと言えば

・ブログのネタに困る

これですw 

数が少ないのでほぼ毎日同じ事書いてます。

スタメン落ちのBチームもロット数0.01で動かしてはいますので、そっちのレポートとかも考えておきます。

 

っていうか、毎日書かなくても良いんですよね。

そうそう変動があるわけでもないですし。

しかし飽きっぽい私が珍しく続いているので、自分自身は書くことを楽しんでいるようです(笑)

 

 

==========
よろしければコチラもご覧ください。

www.fx-hinotori.net

 

www.fx-hinotori.net