FX自動売買で副収入日記。

MT4でEAを使ったFXの自動売買、EAの検証をやっています。

MENU

【スポンサーリンク】

FX自動売買 +16,114円 - 未来先生、ナイストレード!

教室

 

FX自動売買運用記録 2019/10/17 です

木曜日の集計です。

EA pips 損益
Future Teacher ユーロドル版 12.9 6,869
勢いに乗るっす USDJPY イカロー2 8.8 7,166
Pips_miner_EA 7.2 78
一本勝ち Capricorn 3.8 1,292
Pips_miner_EA_EURAUD 3.1 552
Beatrice DELTA4 2.1 229
InstaFX Evolution -0.1 -72
  37.8 16,114

*損益はスワップ、手数料等含む。
*設定変更、適当に停止、手動決済アリです。
*稼働EA一覧はコチラです。

 

木曜日は+16,114円とプラスで終えました。

月火水と3連敗中だったので勝利はかなり久しぶりです。 

ありがとうございましたっ!

 

昨日の投稿でエントリーが少ない!という話を書いたら沢山エントリーしてくれたようです。

心の声が聞こえてたのかな笑

沢山のエントリーの中でも未来先生ことFuture Teacherはかなり久しぶりのエントリーで頑張ってくれたようです。

 

Future Teacher ユーロドル版

未来先生、9/26以来久しぶりのエントリー!

Future Teacher ユーロドル版

EURUSD5分足。

エントリーから僅か10分後に利確と速攻で決めてくれました。

 

ユーロドルは夕方に大きく動いたようですね。

そんな上昇の押しを夜に成形したところでエントリー。

素晴らしいところでエントリーしてますね。

そして、エントリーポイントを見るに押し目買いをするEAなのでしょうか。

同じだぶるいーさん作のコペルニクスとはちょっと違った雰囲気のようです。

とりあえず導入直後に4連敗と最悪のスタートを切った悪い流れは断ち切り、初勝利をもぎ取ることができました。

これから期待してます! 

Future Teacher ユーロドル版
※なんと「おまけ」EAを4本プレゼント中!!!!
※なんと「おまけ」EAを4本プレゼント中!!!! | GogoJungle

 

勢いに乗るっす

イカロー2は2戦2勝0敗、+8.8pipsの勝利!

ここからマルチヒットを量産していくのか!?

3連敗して現在ドローダウン中なので、コツコツ返していきますよ!

勢いに乗るっす
勢いのある時に、3通貨ペアでトレンドに乗った運用を!
勢いのある時に、3通貨ペアでトレンドに乗った運用を! | GogoJungle

 

InstaFX Evolution

あれれ?インスタEvoは途中経過を見た時は含み益だったんですけどねぇ。

建値で決済されていました。

InstaFX Evolution

EURUSD15分足。

ここ耐えたら夕方の上昇に上手く乗れたようですが、SLモディファイが何度かあったらしくそれに引っかかったっぽいです。

しかし、これは急降下の可能性もあったと思うので安全のためのSLはありがたいですね。

調子自体は悪くないと思うので、また次に期待しましょう。

InstaFX Evolution
20年バックテストと高スプレッドテスト公開中 InstaFXを最高かつ最強に進化した傑作EA
20年バックテストと高スプレッドテスト公開中 InstaFXを最高かつ最強に進化した傑作EA | GogoJungle

 

 

最近ニュースを賑わしているブレグジット問題、ポンドを揺れ動かしているようですね。

ちょっとしたことで急変動!と言うことが起きやすいので注意が必要だと思います。

ウチはポンド系のEAは既に一時停止しているので、静観モード。

ポンド以外のEAたちに頑張ってもらうことにします。

 

 

==========
よろしければコチラもご覧ください。

www.fx-hinotori.net

 

www.fx-hinotori.net