FX自動売買で副収入日記。

MT4でEAを使ったFXの自動売買、EAの検証をやっています。

MENU

【スポンサーリンク】

FX自動売買 週間 +21,895円 - Flashes大活躍!

DJ

  

FX自動売買運用記録 2019/11/01 です

金曜日の集計です。

EA pips 損益
InstaFX 5.5 1,723
  5.5 1,723

金曜日は+1,723円と微益。

インスタの1エントリーのみでした。 

わずか16minでの勝利で、2連敗後の2連勝。

ここからまた連勝して欲しいです。

 

続いて週間収支にいきます。

FX自動売買 週間 運用記録 2019/10/28~11/01 です

EA pips 損益
Flashes for USDJPY 34.9 17,101
Beatrice DELTA4 13.8 2,781
勢いに乗るっす USDJPY イカロー2 9.8 5,796
Future Teacher ユーロドル版 0.0 0
InstaFX Evolution 0.0 0
コペルニクス・ベーシックUSDJPY版 0.0 0
一本勝ち Capricorn 0.0 0
InstaFX -11.0 -3,783
  47.5 21,895

*損益はスワップ、手数料等含む。
*設定変更、適当に停止、手動決済アリです。
*稼働EA一覧はコチラです。

  

2019/10/28 0.0 0
2019/10/29 -19.4 -5,891
2019/10/30 0.0 0
2019/10/31 61.4 26,063
2019/11/1 5.5 1,723
  47.5 21,895

・ FOMC、米・雇用統計の発表周辺の時間帯はEA停止

 

今週は+21,895円とプラスで終えることができました。

先週金曜日からエントリーが非常に少なく、久しぶりのエントリー(火曜日)はインスタがやられてしまいました。

どうなることかと思いましたが終わってみれば木曜日の快勝に助けられ週間プラス。

10月に入ってまるっきり勝てなくなっていて4週連続マイナスだったのですが、ようやく週単位での連敗ストップしました。

月も変わりましたし、ここから頑張って欲しいです。

 

Beatrice DELTA4

今週は木曜日もエントリー。

ポジション保有時間14h37minとこのEAにしてはかなり短く、その日のうちに決済となり+15.0pipsとナイストレードでした。

月曜日エントリー分の-1.2pipsと合計で週間+13.8pips。

スゴイ連勝!という感じではないですが、順調に利益を伸ばしています。

DELTA4、今のところかなり良いですよっ!

Beatrice DELTA4DELTA2がレンジ相場耐性を獲得して再登場 | GogoJungle

DELTA2がレンジ相場耐性を獲得して再登場DELTA2がレンジ相場耐性を獲得して再登場 | GogoJungle

 

Flashes for USDJPY

今週のFlashesは5戦5勝0敗、+34.9pipsと絶好調でした。

(ちなみにウチでは指標前後は停止しています。 

Flashes for USDJPY

ゴゴジャンのフォワードです。

最近おかしな点が目立ち、Flashesも勝ちトレードが記録されていなかったことがあったらしく、参考程度かもしれません(^_^;)

 

所々で切り取ると不調な時期は確かにあります。

しかし、フォワード計測開始が2017/09/10でもう既に2年以上経っているにも関わらず見事な右肩上がり。

最高利益も更新と復調ぶりが見て取れます。

 

長らく販売停止でしたが、再販されているようですね。

Flashes for USDJPY 再販セットFlashesドル円版の再販セットです。 | GogoJungle

Flashesドル円版の再販セットです。Flashesドル円版の再販セットです。 | GogoJungle

 

 

今週はかなりFlashesに助けられた週でした。

また、重要な経済指標が多く難しいであろう週をプラスで乗り切れたことは非常に嬉しいです。

とりあえずは連休を楽しみたいと思います!

 

 

==========
よろしければコチラもご覧ください。

www.fx-hinotori.net

 

www.fx-hinotori.net