FX自動売買で副収入日記。

MT4でEAを使ったFXの自動売買、EAの検証をやっています。

MENU

【スポンサーリンク】

今週の稼働EA一覧 と 重要経済指標 2019/11/04~

PC

  

 FX自動売買 稼働EA一覧 2019/11/04~ です

VPS : 【FX専用VPS】お名前.comデスクトップクラウド for MT4

ブローカー : 外為ファイネスト

(勢いに乗るっすはTradeview、タリタリ経由低手数料口座)

 

9EA、9チャートです。

・コペルニクスはv3を使用

・一本勝ちはカプリコーンを併用

・勢いに乗るっすはイカロー2のみ

 

先週からの変更点

・IN

 Pips_miner_EA_EURAUD

・OUT

 無し

 

・マイナーユロオジを復帰させます

コツコツドカンのドカンが怖いのですが、なんだかんだ言って負けないんですよね。

Pips_miner_EA_EURAUD

そこで復帰させてみようと思います。

但し、ロット数は少し下げての稼働とします。

微益を繰り返す感じにはなると思いますが、コツコツ積み上げて欲しいですね。

値動きに特徴の出やすい【EUR/AUD】に『Pips_minerロジック』を適用した高精度EA値動きに特徴の出やすい【EUR/AUD】に『Pips_minerロジック』を適用した高精度EA | GogoJungle

 

・迷い中

復帰を迷っているEAたち。

Flashesユーロドル、1pair-PD、イカポン2、マイナー。

とりあえずベンチで待機ですかねぇ。

引き続き様子を見ていきたいと思います。

 

今週の経済指標、要人発言 2019/11/04~

今週の主な予定はコチラです。

11/4(月)     日本市場、休場
11/5(火) 12:30 AUD 豪準備銀行(中央銀行)、政策金利発表
  24:00 USD 米・ISM非製造業景況指数
11/6(水) 08:50 JPY 日銀・金融政策決定会合議事要旨
11/7(木) 21:00 GBP イングランド銀行(BOE、英中央銀行)金利発表
11/8(金) 22:30 CAD 加・雇用統計

順を追って見ていきましょう。

 

月曜日。

文化の日の振替休日により日本市場は休場です。 

加えて米・雇用統計明けの月曜日ですね。

先週金曜日はISMも重なったのですが、今回もそれほど大きくは動いて無くあまり警戒しなくても良いかもしれません。

しかし、EA稼働を遅らせるのはリスク回避の観点から見ると有効な手段ですね。 

 

あまり重要な経済指標は無いですが、火曜日にオーストラリア、木曜日にイギリスと中央銀行の金利発表があるようです。

AUD、GBP関連のEAには注意が必要です。

 

 

さて、11月になりました。

今年もあと2ヶ月らしいですよ、早いなぁ(^_^;)

段々と寒くなるので体調管理にも気をつけていきたいですね。

それでは今週も楽しんでいきましょう♪

 

きっと大丈夫!

We'll be alright!

 

 

==========
よろしければコチラもご覧ください。 

www.fx-hinotori.net

 

www.fx-hinotori.net