FX自動売買で副収入日記。

MT4でEAを使ったFXの自動売買、EAの検証をやっています。

MENU

【スポンサーリンク】

今週の稼働EA一覧 と 重要経済指標 2019/11/18~

PC

  

FX自動売買 稼働EA一覧 2019/11/18~ です

VPS : 【FX専用VPS】お名前.comデスクトップクラウド for MT4

ブローカー : 外為ファイネスト

(マイナーはTradeview、タリタリ経由低手数料口座)

(勢いに乗るっすはTitanFXのBlade口座)

 

11EA、11チャートです。

・マイナーはドワーフ設定

・コペルニクスはv3を使用

・一本勝ちはカプリコーンを併用

・勢いに乗るっすはイカロー2のみ

 

先週からの変更点

・IN

Unison

・OUT

 無し

 

・先週途中からUnisonを導入してました

Unison、先週の稼働一覧を書いた後に導入してました。

あまり派手さは無いのかもしれませんがコツコツと積み上げてくれることを期待してポートフォリオに追加です。

軽く検証してみましたので、よろしければコチラもご覧ください。

www.fx-hinotori.net

 

・外しているけど良さげなEA

Flashesユーロドル版、雪豹ユーロドル。

うーん、復帰迷い中です。

  

今週の経済指標、要人発言 2019/11/18~

今週の主な予定はコチラです。

11/21(木) 04:00 USD 米連邦公開市場委員会(FOMC)議事要旨
  21:30 EUR 欧州中央銀行(ECB)理事会議事要旨
11/22(金) 08:30 JPY 全国消費者物価指数(CPI)
  16:00 EUR 独・四半期国内総生産(GDP)

今週は少ないですね。

 

FOMCとECBは共に議事要旨です。

ウチではそのまま稼働しておこうかなと思っていますが、直前の雰囲気を見て停めるかもしれません。

 

それよりも私的には11/22(金)16:00の独GDPのほうが気になりますね。

コチラは週末ということもあり、もしかしたらお昼頃にEA稼働終了させるかもしれません。

これもちょっと様子を見ながらやっていきたいと思います。

 

 

11/23(土)はマーケットはもともと閉場ですが、勤労感謝の日によりお休みですね。

ウチは連休になりそうなのでそれを目標に今週一週間を過ごそうと思います。

頑張るぞー!

それでは今週も楽しんでいきましょう♪

 

きっと大丈夫!

We'll be alright!

 

 

==========
よろしければコチラもご覧ください。 

www.fx-hinotori.net

 

www.fx-hinotori.net