FX自動売買で副収入日記。

MT4でEAを使ったFXの自動売買、EAの検証をやっています。

MENU

【スポンサーリンク】

FX自動売買 -5,891円 - 今週は経済指標ラッシュです。要注意!

渋滞

 

10/28(月)は決済無しでした。

先週の金曜日も決済無しで最近ホントエントリーが少ないです。

 

FX自動売買運用記録 2019/10/29 です

火曜日の集計です。

EA pips 損益
Flashes for USDJPY 3.5 1,715
Beatrice DELTA4 -1.2 -463
InstaFX -21.7 -7,143
  -19.4 -5,891

*損益はスワップ、手数料等含む。
*設定変更、適当に停止、手動決済アリです。
*稼働EA一覧はコチラです。

 

火曜日は-5,891円とマイナス。

この日も決済は3つだけと、エントリー少ないですね。

ポンド系EAを停止しているのが影響しているのでしょうか。

 

InstaFX

うーん、復帰初戦で-21.7pipsの黒星。

 まぁ、EAあるあるですよね。

しかし、自分の曲げっぷりには自覚があるのでこれから調子を崩していったらインスタをお使いの方々、スミマセンw

 

インスタのトレードの様子はと言うと

InstaFX

EURUSD15分足。

軽く押したところをロングエントリー。 

暫くの間ヨコヨコで粘るも午後に入るとズルズルと下落を始め、19:00にSLラインに到達しトレード終了。

そして、損切りした後に上がっていくっていうw

切れずに持っていればなーというのもEA?FXあるあるでしょうか?

もうEAあるあるに抗うことはできませんヽ(´ー`)ノ 

Let's RealでのInstaFXキャンペーン価格は明日までです!

 

Beatrice DELTA4

好調キープのDELTA4ですが、この日は-1.2pipsと微損で撤退となりました。

Beatrice DELTA4

EURUSD15分足。

月曜定時にロングエントリーでした。

エントリー後はなかなか良い感じで上昇していったのですが、火曜日午後に雲行きが怪しくなってきました。

何度かSLラインを押し上げるモディファイがかかり、結局17:38に建値付近の-1.2pipsで終了。

これもポジションが切れた後に上昇していったので、上記インスタと同じく持っていればね~、という展開ですがそれは仕方ないですね。

また次の機会に期待しましょう!

DELTA2がレンジ相場耐性を獲得して再登場DELTA2がレンジ相場耐性を獲得して再登場 | GogoJungle

 

Flashes for USDJPY

この日のFlashesは1エントリー、+3.5pipsでした。

Flashes for USDJPY

USDJPY1分足。

うーん、ピシャリと決まっててかっこいいですね。

Flashesのトレードも好きです。

たまに止まらずに突き抜けていって大きな損切りをすることもありますが笑

 

現在このEAは販売停止となっております。

しかし、Flashesドル円版とユーロドル版のセットが期間限定で10/31まで販売されています。

気になる方は要チェックです。

数々のFXトレードの賞を総なめにしてきたEAのセット数々のFXトレードの賞を総なめにしてきたEAのセット | GogoJungle

 

 

経済指標ラッシュ

さて、日曜日の投稿にも書きましたが今週は経済指標ラッシュです。

www.fx-hinotori.net

今夜は21:15のADPに始まり深夜27:00にFOMC、27:30にパウエルFRB議長の発言。

明日10/31は日銀金融政策決定会合と夜は指標諸々。

明後日11/01は米・雇用統計。

大きなイベントが続きます。

とりあえず今夜のFOMCにはちょっと注意したいので、今日の午後に主なEAの大半は停止しました。

直前まで動かしているとエントリーしていて含み損のポジションが切りにくくなるので、指標時にポジションを持っていないように早めに止めた形です。

 

明日からはどうしましょうかねぇ。

とりあえず、明日の朝に考えることにします。

 

 

==========
よろしければコチラもご覧ください。

www.fx-hinotori.net

 

www.fx-hinotori.net