FX自動売買で副収入日記。

MT4でEAを使ったFXの自動売買、EAの検証をやっています。

MENU

【スポンサーリンク】

FX自動売買 -25,449円 - 夜に大きい損切りが続きました

夜

 

FX自動売買運用記録 2019/09/17 です

火曜日の集計です。

EA pips 損益
Beatrice DELTA4 61.1 669
InstaFX Evolution 31.1 13,077
Flashes for EURUSD 21.5 4,652
Flashes for USDJPY 6.9 3,243
勢いに乗るっす USDJPY イカロー2 4.8 2,745
HANA -Eika- -40.0 -18,602
InstaFX -44.6 -20,410
勢いに乗るっす GBPUSD イカポン2 -47.4 -10,823
  -6.6 -25,449

*損益はスワップ、手数料等含む。
*設定変更、適当に停止、手動決済アリです。
*稼働EA一覧はコチラです。

 

火曜日は-25,449円と大きくマイナスでした。

おかしいですね、夕方くらいに確認した時は好調だったように見えたのですが、、、

どうやら夜のポンドル、ユーロドルの上昇にやられてしまったようです。

Eikaさん、インスタ、イカポン2と3EAが揃って-40pipsオーバーだとお手上げ状態です。

参りましたっ!

 

Beatrice DELTA4

そんな中DELTA4は夜の上昇の前に早くも利確してました。

火曜日に利確とはやりますねぇ。

しかも今回は+61.1pipsとナイストレード。

只今様子見でロット数0.01で稼働してますが、これは本稼働も楽しみです。

Beatrice DELTA4
DELTA2がレンジ相場耐性を獲得して再登場
DELTA2がレンジ相場耐性を獲得して再登場 | GogoJungle

 

勢いに乗るっす

イカポン2は負けてしまいましたか。

確認した時は確か含み益だったような気がします。

そこから一気に-47.4pipsのSLとは残念な結果に終わりました。

まぁそんなものですよね。含みはあくまで含み。

決済するまでがトレードですよね~。

また次に頑張ってほしい!

勢いに乗るっす
勢いのある時に、3通貨ペアでトレンドに乗った運用を!
勢いのある時に、3通貨ペアでトレンドに乗った運用を! | GogoJungle

 

HANA

Eikaさんは-40.0pipsのマイナスでした。

こちらはかなり負けが込んでまして、なかなか厳しいです。

撤退するまでにはもう少し余裕がありますが、このままではマズイですね。

どうにか持ち直して欲しいです。

 

久しぶりにEA-HANA-Dev.Editionをゴゴジャンで確認。 

EA-HANA-Dev.Edition

EA-HANA-Dev.Edition

おっと、公式設定も苦労しているようです。

確か公式設定は最初は無かったUSDCAD設定などもあり、最初よりも上振れ下振れしやすいかと思います。

この先どうなるか、見守りたいと思います。

ウチは平常運転でまだまだ使い続けますよ。

EA-HANA-Dev.Edition
【利用者様500名突破感謝EAご提供中!】全ロジック公開! 全パラメータ設定可能! 130ページ強のマニュアル付! EAで投資を考えたいあなたにお送りします!
【利用者様500名突破感謝EAご提供中!】全ロジック公開! 全パラメータ設定可能! 130ページ強のマニュアル付! EAで投資を考えたいあなたにお送りします! | GogoJungle

 

インスタシリーズ

インスタシリーズは明暗を分けました。

Evoの方は細かくナイス利確!

InstaFX Evolution

別ロジックでエントリーしたらしく、2ポジション同時に持つ時間が有りました。

暫く含み損が続く展開でしたが、どちらも夕方の僅かな下落で利確。

水曜日早朝のロールオーバー前にもう一本利確して3戦3勝0敗、+31.1pipsと久しぶりの快勝でした。

 

そしてEvoと同時間にショートポジションを持っていた元祖インスタ。

一度朝に利確して若干下で入り直したポジションです。

Evoが利確した位置は含み益だったのですが、ここで元祖は決済せずにホールド。

結果、その後の上昇に巻き込まれて-50.3pipsの損切りとなってしまいました。

元祖インスタは現在2週連続の負け越し中で、この損切りで今週も怪しくなってきました。

なかなかうまく行きませんが根気強く行きたいと思います。

 

インスタシリーズと言えば、新作がリリースされてますね。

このInstaFX-PigBankはユーロ円で動くEAらしく、バックテストもGood、リアルフォワードも好調のようです。

良いかもっ!

InstaFX-PigBank
TDSバックテストとAlpari20年バックテストで成績優秀な安心EAです。
TDSバックテストとAlpari20年バックテストで成績優秀な安心EAです。 | GogoJungle

 

FOMC

さて、今夜27:00=木曜日03:00はFOMCです。

重要な経済指標ですね。

ウチでは指標発表時の相場の急変動、平常時とは違った動きに付き合わない為に、今日の午後に一部のEAを除き稼働停止にして様子を見ることにしました。

停止しなくても良いかもしれませんが、取らなくても良いリスクは取らないでおこかなという判断です。

明日、適当に様子を見ながら再開したいと思います。

 

 

==========
よろしければコチラもご覧ください。

www.fx-hinotori.net

 

www.fx-hinotori.net