FX自動売買で副収入日記。

MT4でEAを使ったFXの自動売買、EAの検証をやっています。

MENU

【スポンサーリンク】

FX自動売買 週間 +24,402円 - 勝負は最後まで分からない!

ブラックジャック

 

FX自動売買 週間 運用記録 2019/09/09~13 です

EA pips 損益
勢いに乗るっす GBPUSD イカポン2 83.5 18,595
Beatrice DELTA4 46.9 544
Flashes for USDJPY 38.7 18,189
Pips_miner_EA 36.1 15,671
勢いに乗るっす USDJPY イカロー2 33.4 19,276
HANA -Yuika- 12.5 3,793
HANA -Eika- 0.0 0
コペルニクス・ベーシックUSDJPY版 0.0 0
InstaFX -14.4 -6,544
勢いに乗るっす EURUSD イカユーロスター2 -26.5 -8,351
InstaFX Evolution -56.2 -22,149
Flashes for EURUSD -67.3 -14,622
  86.7 24,402

*損益はスワップ、手数料等含む。
*設定変更、適当に停止、手動決済アリです。
*稼働EA一覧はコチラです。

  

・ECB政策金利発表前後にEA稼働停止。

・その指標前にインスタを手動決済。

 

2019/9/9 -31.3 -4,239
2019/9/10 23.9 7,450
2019/9/11 14.8 7,965
2019/9/12 15.1 -8,564
2019/9/13 64.2 21,790
  86.7 24,402

 

先週は+24,402円とプラスで終えることが出来ました。

ありがとうございました!

 

展開としては勝ったり負けたりを繰り返しながら木曜日までゼロ付近で推移し、ECB後にエントリーしたFlashesユーロドルが金曜日の朝に大きく損切り。

もう残り時間も少なかったので週間マイナスが濃厚でしたが、そこからイカポン2の2打席連続ホームランが飛び出し週間プラスまで持っていってくれました。

最後までどうなるか分かりませんね!

  

インスタシリーズ

先週のインスタシリーズは終始苦しい展開でした。

元祖インスタは細かく取ったり取られたりを繰り返すも、ECB前に手動決済で損切り。

週間プラスには出来ませんでした。

先々週もマイナスだったので2種連続マイナスとなり、9月は苦しいです。

しかしまだまだDDは浅く、特に気にしないで通常稼働していこうと思っています。

 

そして気になるのはインスタEvoの方です。

先週のウチの取引履歴を見ると

2019/9/10 -13.8 -5,635
2019/9/11 6.7 2,743
2019/9/11 -18.3 -7,496
2019/9/12 -30.8 -11,761
  -56.2 -22,149

となっており、厳しい戦いだったことが分かります。

InstaFX Evolution

 ↑ InstaFX Evolutionの公式フォワードです。

やはり苦労しているようですね。

7/23から下り坂なのでもうすぐ2ヶ月になろうとしています。

もしも自分で決めた撤退ラインであるDDまで来たらお気に入りEAでも稼働停止せざるを得ませんが、今現在はまだまだ問題ないレベルのDDです。

これからまた少しずつでも積み上げていって欲しいです。

InstaFX Evolution
20年バックテストと高スプレッドテスト公開中 InstaFXを最高かつ最強に進化した傑作EA
20年バックテストと高スプレッドテスト公開中 InstaFXを最高かつ最強に進化した傑作EA | GogoJungle

 

Flashes

先週のFlashesシリーズは明暗を分けました。

ユーロドル版はECB後のエントリーが-87.8pipsと特大のマイナスとなり週間もマイナス。

正直痛いですが、またコツコツと積み上げていってくれることを信じています。

 

一方でドル円版は絶好調でウチの取引履歴では

2019/9/9 3.2 1,504
2019/9/9 7.1 3,337
2019/9/10 7.3 3,431
2019/9/11 8.0 3,760
2019/9/11 5.0 2,350
2019/9/13 8.1 3,807
  38.7 18,189

6戦全勝!

好不調の波は勿論あると思いますが、本当に凄いEAだと思います。 

尚、現在は販売を停止しています。

しかし、たまに再販されることがあるので検討している方はその時がチャンスです!

Flashes for USDJPY
 | GogoJungle

 

勢いに乗るっす

各通貨ペア別にまとめてみると

EA pips 損益
勢いに乗るっす GBPUSD イカポン2 83.5 18,595
勢いに乗るっす USDJPY イカロー2 33.4 19,276
勢いに乗るっす EURUSD イカユーロスター2 -26.5 -8,351
  90.4 29,520

ユーロスター2はマイナスでしたが、そこまで大きく負けではないので特に問題なし。

イカロー2は6戦全勝とコツコツ積み上げて+33.4pipsと快勝。

イカポン2は金曜日の2連勝が効いて+83.5pipsと大幅勝ち越し。

先週のMVPは先々週に引き続いてイカポン2です。

ありがとうございました!

 

イカポン2に対してイカロー2は獲得pipsは少ないのですが損益額多くなっています。

これはロット数に差をつけて稼働しているからです。

先週はうまくいきましたが、イカロー2が大きく負けると苦しい展開になるので慎重に行きたいと思います。

勢いに乗るっす
勢いのある時に、3通貨ペアでトレンドに乗った運用を!
勢いのある時に、3通貨ペアでトレンドに乗った運用を! | GogoJungle

 

 

さて、先週はプラスで終わりましたが紙一重だったと思います。

幸運に恵まれての勝利というのはありがたいもので感謝感謝です。

今週もまたよろしくおねがいします!

 

 

==========
よろしければコチラもご覧ください。

www.fx-hinotori.net

 

www.fx-hinotori.net