FX自動売買で副収入日記。

MT4でEAを使ったFXの自動売買、EAの検証をやっています。

MENU

【スポンサーリンク】

FX自動売買運用記録 +7,279円 - 久しぶりの連勝!

ルーレット

 

FX自動売買運用記録 2019/06/13 です

木曜日分です。

EA pips 損益
BF Scalper GBPUSD 0.3 65
EA04-HANA-typeT -35.5 -9,486
EA12-HANA-Gypso EURUSD -29.2 -6,653
HANA -Eika- -38.2 -6,258
HANA -Yuika- -7.9 -690
Flashes for EURUSD 3.8 1,069
Flashes for USDJPY -0.1 -68
Forex_SnowLeopard_EURUSD 19.3 11,727
InstaFX 11.0 10,358
InstaFX Evolution 8.0 5,441
梓弓_EURUSD 4.9 1,433
梓弓_USDJPY 13.1 5,502
勢いに乗るっす GBPUSD イカポン -11.9 -5,161
  -62.4 7,279

*損益はスワップ、手数料等含む。
*設定変更、適当に停止、手動決済アリです。
*稼働EA一覧はコチラです。

 

水、木と連勝。

プラスとマイナスが交互に来る予定だったのが覆りました。やったね!

 

朝は前日からの持ち越し分、HANAユーロドル系が5ポジションあり、真っ赤っ赤の状態からのスタートでした。

そして、早朝にインスタ、Evoが逆方向に入り両建て状態。

もうこの時点でどちらかが切れるので、あぁ、含み損が確定かなぁと大幅マイナスを覚悟してました。

その後、雪豹さんもインスタと同じショート方向に入りショート勢優勢に。

 

じわじわ上がっていくユーロドル。

時間切れで次々と倒れていくHANA達。

どんどんと膨らんでいくユーロドルショート勢の含み損。

 

ちょっと嫌な展開でしたが、HANAはロングだったので少しでも軽くなったところで切れたのが助かりました。

それと地味に梓弓ドル円の+13.1pipsのナイストレードが光ります。

 

その後夜に、含み損だったユーロドルショート勢が次々と利確し逆転により見事プラスまで持っていってくれました。

ラッキーな展開に感謝です。

ありがと~~~!

 

 

勢いに乗るっす

GBPUSDのイカポン、連敗となりました。残念です。

しかし負けが続く事もあるので、その覚悟で使っていかないと難しいでしょうねぇ。

 

先日書いた認証問題のバグは6/12のアップデートで改善されたようですね。

これで安心して使えそうです。

今回実装されたトレーリングストップですが、イカポン、イカゴジラはすごく良い感じになりそう。

この日も利益が乗っていたのに反転しての損切りだったので、こういうパターンが減るかも知れません。

 

6/17に値上げ予定らしいっす。

勢いに乗るっす

勢いに乗るっす
勢いのある時に、3通貨ペアでトレンドに乗った運用を!
勢いのある時に、3通貨ペアでトレンドに乗った運用を!?|?fx-on.com

 

 

Forex_SnowLeopard_EURUSD

最近ちょっと調子を崩していたので今回もどうかな?と思いましたが、見事+19.3pipsをゲットです!

Forex_SnowLeopard_EURUSD

と言っても、6月はまだまだマイナスのようです。

また4月のような活躍をみたいですね。

期待しています(*^^)

Forex_SnowLeopard_EURUSD

Forex_SnowLeopard_EURUSD
マルチセッションロジック & ブローカー不正測定システムを搭載したEA
マルチセッションロジック & ブローカー不正測定システムを搭載したEA?|?fx-on.com

 

 

==========
よろしければコチラもご覧ください。

www.fx-hinotori.net

 

www.fx-hinotori.net