FX自動売買で副収入日記。

MT4でEAを使ったFXの自動売買、EAの検証をやっています。

MENU

【スポンサーリンク】

FX自動売買運用記録 +30,418円 - コツコツ積み上げ勝利

ゴルフボール

 

FX自動売買運用記録 2019/06/12 です

水曜日の集計です。

EA pips 損益
BF Scalper GBPUSD 3.0 482
EA04-HANA-typeT 8.9 2,026
HANA -Yuika- 9.0 611
Flashes for EURUSD 2.9 525
Flashes for USDJPY 4.5 2,445
InstaFX 8.8 5,968
InstaFX Evolution 8.8 4,035
Pips_miner_EA 15.0 3,254
梓弓_EURUSD 17.6 5,150
梓弓_USDJPY 14.1 5,922
  92.6 30,418

*損益はスワップ、手数料等含む。
*設定変更、適当に停止、手動決済アリです。
*稼働EA一覧はコチラです。

 

最近プラスとマイナスが交互にやってきます。

水曜日はプラス。

連勝が無いですが、連敗も無いのでOKです。 

 

この日は14エントリーが全て勝利という快勝の日でした。

何かしらマイナスは出るので、これは珍しい日と思います。

しかし、その割には会心のトレードというものはなく、みんなでコツコツと積み上げた勝利でした。

頑張ってくれたEA達に感謝です。

 

性格もあるとは思いますが、私はこういう勝ち方の方が嬉しいです。

ガツンと一撃で大量ゲット!というのも良いとは思うのですが、一歩間違えたら逆だった、というのを想像しちゃうんですよ。

それも良いはずなので、もっとポジティブに考えていったほうが良さそうですねw

 

 

経済指標

夕方、何気にTwitter見てると「EA一旦停止」という方がいらっしゃって、あー、経済指標かな?と気付きました。

自分のポジションを確認してみるとどうやらDELTA2のポジションのみっぽい。

ポジションがあったらそのまま突っ込んでいたかも知れませんが、気付いたいい機会だと思い夕方ドラギ総裁発言前に停止。

ついでに夜の米・消費者物価指数まで停めちゃうことにしました。

 

使っているのはこのツール。

いろいろ条件でMT4を停止・再開!
スプレッドフィルタ、時間帯フィルタによりEA停止・再開を自動で行います!ポジションの同時決済も可能!
スプレッドフィルタ、時間帯フィルタによりEA停止・再開を自動で行います!ポジションの同時決済も可能!?|?fx-on.com

時間指定をしておけば停止再開を勝手にやってくれるので重宝してます。

一回でも損失を回避できればOKなお求めやすい価格でお値段以上です。

 

今回は停めてよかったかどうかは分かりません。

ただ、再開した瞬間にHANAがエントリーしたっぽく、そのポジションはこんがりと焼かれていました。

朝まで停めていれば回避できたかも知れませんが、それは分かりませんもんねぇ。

まぁ仕方ない、と真っ赤なMT4を眺めているだけでした。

 

集計は明日書きますが、今日木曜日の含み損がドンドン確定していってます。

夜中に少しは挽回してくれることを願って寝ることにします。

最近交互だから、明日はマイナスの日になるのかなぁ。

 

うーん、覆して欲しいw

 

 

==========
よろしければコチラもご覧ください。

www.fx-hinotori.net

  

www.fx-hinotori.net