FX自動売買で副収入日記。

MT4でEAを使ったFXの自動売買、EAの検証をやっています。

MENU

【スポンサーリンク】

FX自動売買 週間 運用記録 +33,873円 - MVPは【梓弓_USDJPY】

アーチェリー

 

FX自動売買 週間 運用記録 2019/06/17~21 です

EA pips 損益
梓弓_USDJPY 60.0 19,851
勢いに乗るっす GBPUSD イカポン-T 57.0 17,540
Flashes for EURUSD 48.5 11,508
Forex_SnowLeopard_EURUSD 41.5 18,390
HANA -Aika- 36.2 9,429
Angel Heart Lono 22.1 3,978
BravePointGetterEURUSD 19.2 4,158
EA_final_max_1pair_ED 10.0 6,544
EA_final_max_1pair_PD 9.8 4,206
勢いに乗るっす EURUSD イカユーロスター 9.0 4,189
EA_final_max_1pair_AD 8.8 5,643
HANA -Yuika- 7.1 467
Beatrice DELTA2 6.9 667
BF Scalper GBPUSD 5.9 1,671
Angel Heart USDJPY 3.3 88
Premium_ED 2.4 348
EA04-HANA-typeT 0.0 0
EA12-HANA-Gypso EURUSD 0.0 0
EA12-HANA-Gypso USDJPY 0.0 0
HANA -Eika- 0.0 0
Sunflower EURJPY -5.6 -692
コペルニクス・ベーシックUSDJPY版 -10.0 -7,400
InstaFX Evolution -11.1 -4,417
Flashes for USDJPY -23.3 -12,656
InstaFX -29.5 -18,317
梓弓_EURUSD -38.3 -9,420
Pips_miner_EA -182.4 -21,902
  47.5 33,873

*損益はスワップ、手数料等含む。
*設定変更、適当に停止、手動決済アリです。
*稼働EA一覧はコチラです。

 

月間収支と同じく、週間も獲得pips順に並べ替えてみました。

こっちの方が見やすいかも?

 

2019/6/17 -23.0 -6,482
2019/6/18 130.1 33,221
2019/6/19 -12.9 -14,779
2019/6/20 -35.1 32,985
2019/6/21 -11.6 -11,072
  47.5 33,873

3週連続のプラス。

もう少し利益が上がっていたのですが、金曜日の午後にドル円ショート組が焼かれ随分と減らしてしまったのが悔しいところです。

が、素直にプラスは嬉しい!ありがとうございました!

 

コチラは通貨ペア別の成績。

AUDUSD 15,072
EURJPY -692
EURUSD 13,650
GBPUSD 1,515
USDCHF 467
USDJPY 3,861
  33,873

Sunflower EURJPY】 のユーロ円以外は全てプラス。

先週はバランスが取れていたようですね。

 

オジドルはHANA -Aika- と1pair-ADのみですがどちらもプラスでTOP賞。

何気にドル円は先々週も先週もプラスだったので、以前言っていた程の惨敗感は消えてますね。

相場的にも動き出した感じはあるので、復調の兆しかもしれません。

 

ポンドルはマイナー3ポジSLがありながらも補い合って結果はプラス。

ユーロドルもインスタ勢が不調の中、他のEAさん達が取り戻してくれました。 

 

 

『EA_final_max_1pair』フルセット

先週から新規導入のねこ博士さんのEAです。

とりあえず強そうなオジドル、ユーロドル、ポンドルを稼働させてみました。

結果、3通貨ペア全てで勝利!

初陣を勝利で飾ると嬉しいですよね~。

 

ただし、いつものようにコツコツドカンのドカンは来るものとして備えなければ。

様子を見ながらぼちぼち頑張ってもらいましょう♪

『EA_final_max_1pair』フルセット
「1pair版」の、全5通貨ペアを稼動可能なEA
「1pair版」の、全5通貨ペアを稼動可能なEA?|?fx-on.com

 

InstaFX Evolution

5/27の導入以来、3週連続で勝ち越していたのですが初めて負け越した週となってしまいました。

6/19FOMCでの逆行のマイナスが響いたようです。

 

しかし、公式フォワードテストを見てみると

InstaFX Evolution

3ヶ月連続の勝ち越しが目前のようです。

実際使ってみてもエントリーに安心感はありますね。

元祖インスタと共に積み重ねていってほしいです。

期待してます。

 

元祖インスタとEvoのお得なセットは6/30で販売終了。

Evo単品は7/1値上げらしいです。

 

元祖インスタをお持ちでないのであれば、元祖インスタのお値段でEvoが付いてくるという【InstaFX スペシャルSET】は絶対オススメです。

元祖インスタって普段は結構なお値段するのですが、私はこのセットを購入してここまで安く手に入ったのはラッキーだったねと思いました。

まだもう少し時間はあるので、ご検討中の方は一考の余地有りですよ!

InstaFX スペシャルSET
6/30販売終了します 相互補完で相場の荒波を乗り越えるためのセットです
6/30販売終了します 相互補完で相場の荒波を乗り越えるためのセットです?|?fx-on.com

 

梓弓_USDJPY 

梓弓。

なぜこんなにも勝てるんでしょうか?w

だって何のテクニカルも使ってないんですよ?

時間が来たら決まった方向にエントリーして、決められた時間が来たら決済するだけ。

統計的にそうだからそうするらしいのですが、それだけでこんなにも勝てるんですよね。

いつもいつも言いますが、本当に不思議なEAです。

 

先週に至っては+60.0pipsとウチのどのEAよりも勝っているわけですよ。

もうMVPはこの【梓弓_USDJPY】で決まりですね。

梓弓_USDJPY

先週までの公式フォワードです。

私はその頃を知らないのですが、昨年中盤は絶不調だったようですね。

しかし、そこから巻き返して現在は最高利益を更新しているようです。

 

梓弓を使ってみての感想は「あ、適当にやっておいてくれます?」って感じです。

終わった後で結果を見てから今日はこうだったんだね、と振り返るのが私のいつものパターン。

なんだか気楽で良いですよ♪

あ、あと毎営業日に必ずトレードをするので、ポジらなければ気が済まないポジポジ病の方にオススメなEAなのかもしれませんヽ(´ー`)ノ

梓弓_USDJPY
毎日トレードするデイトレードEAで統計的データから優位性のある法則に基づく手法でトレードします
毎日トレードするデイトレードEAで統計的データから優位性のある法則に基づく手法でトレードします?|?fx-on.com

 

 

色々なラッキーが重なって3週連続のプラスとなりました。

今週もプラスで6月全週勝ち越しにしたいなぁ。

気合い入れて行きます!

 

 

==========
よろしければコチラもご覧ください。

www.fx-hinotori.net

 

www.fx-hinotori.net