FX自動売買で副収入日記。

MT4でEAを使ったFXの自動売買、EAの検証をやっています。

MENU

【スポンサーリンク】

FX自動売買運用記録 -14,031円 - ユロルのダブルエース敗れる

ポーカー

 

FX自動売買運用記録 2019/05/07 です

EA pips 損益
Beatrice DELTA2 2.6 167
BravePointGetterEURUSD 19.0 2,103
EA04-HANA- 7.2 1,137
EA08-HANA-Thanks EURUSD 28.5 7,611
HANA -Eika- 7.2 1,575
Flashes for EURUSD 5.9 1,342
Flashes for USDJPY 5.0 2,200
Forex_SnowLeopard_EURUSD -20.8 -12,885
Pips_miner_EA 15.8 3,146
梓弓_EURUSD 24.6 5,170
梓弓_USDJPY 7.7 2,002
勢いに乗るっす EURUSD -29.8 -17,801
勢いに乗るっす GBPUSD -32.8 -9,798
  40.1 -14,031

*損益はスワップ、手数料等含む。
*設定変更、適当に停止、手動決済アリです。
*稼働EA一覧はコチラです。

 

月火と2営業日連続のマイナス。

うーん、なんだか勝てる気がしません。

しかも今週から設定ロット数上げているので、傷は以前より深く刻まれています。

痛ひです(´Д⊂グスン

 

 

BravePointGetterEURUSD

ショートエントリーで+19.0pipsと5/1の復帰後何気に3連勝と調子が良いです。

この日のユーロドルはショート組かロング組で明暗を分けました。

 

 

EA-HANA-Dev.Edition

この日のHANAはユーロドル祭り!

全てショートでエントリーし、3設定で5エントリー、合計+42.9pipsと大活躍でした。

4/30にユーロドルは大敗を喫してますからねぇ。

少しずつでも借りを返していきたいところです。

 

 

ユーロドルロング組

火曜日に痛かったのはココ。

Forex_SnowLeopard_EURUSD】と【勢いに乗るっす】ユーロスターがユーロドルロングでエントリーしたことです。

 

最近、思う存分強さを発揮しているこの2EA。

ユーロスターが先に入っててもう少しでTPというところまで行きましたが数pips足りずに下落。

下落したところを逆張りの雪豹さんがロングでエントリーしましたが、結局伸びることが無く建値を割ると下落を続け両方ロスカットとなってしまいました。

20190508_EURUSD

悪くはないエントリーだったとは思うんですけどねー。

崩れてしまったら一気でした。

 

そのかわりにショート組だったHANAや梓弓は勝利していったのですが、ロング組の雪豹さん、ユーロスターの設定ロット数の方が大きく負け越してしまいました。

勢いイカポンも含めて残念な結果に終わってしまい悔しいです。

 

 

今日水曜日も大量の含み損を抱えており、大変苦しい状況。

今週は負けをどれだけ抑えれるかの戦いになりそうです。