FX自動売買で副収入日記。

MT4でEAを使ったFXの自動売買、EAの検証をやっています。

MENU

【スポンサーリンク】

FX自動売買運用記録 +1,094円 - HANA満開!

桜

 

FX自動売買運用記録 2019/04/16 です

EA pips 損益
EA04-HANA- 33.0 2,955
EA08-HANA-Thanks EURUSD 29.9 5,019
EA08-HANA-Thanks USDJPY 27.7 8,033
Forex_SnowLeopard_EURUSD 16.2 4,892
Pips_miner_EA 5.1 856
梓弓_EURUSD -0.5 -39
梓弓_USDJPY 2.4 192
勢いに乗るっす EURUSD -28.8 -8,359
勢いに乗るっす GBPUSD -31.2 -5,743
勢いに乗るっす USDJPY -23.0 -6,783
ホワイトフェニックス 4.1 71
  34.2 1,039

*損益はスワップ、手数料等含む。
*設定変更、適当に停止、手動決済アリです。
*稼働EA一覧はコチラです。

 

(2019/04/18 13:45 集計訂正 : 34.9→34.2pips、1,094→1,039円)

 

 2営業日連続プラス、、、一応w

 火曜日は【勢いに乗るっす】がボコボコにされる中、【EA-HANA-Dev.Edition】が無双モードでした。

 

勢いに乗るっす

月曜日に4設定全てがエントリーして火曜日に持ち越し。

そして、全てが負けるという厳しい戦いでした。

ユーロドル、ポンドル、ドル円が全て買い方向へのエントリーでしたが、 まずは夕方のドル円下落でドル円2エントリーがお亡くなりに。

続いてはこれも夕方のユーロドルなかなかの下落で倒れ、夜にはポンドルさんも逝ってしまわれました。

ポンドルは+20pips以上利が乗ってからの結果-31pipsなので悔しいですが、仕方ないですね。

また今日もエントリーしているみたいなのでリベンジしてもらいましょう!

 

Forex_SnowLeopard_EURUSD

そんな勢い全てが大炎上の中、雪豹さんが颯爽とエントリー。

それも、勢いと逆方向で両建て状態に。

ユーロドル下落の最中、勢いの断末魔が聞こえてしばらくしてから余裕の利確。

強い、強すぎますわ、雪豹さん。

今の相場と合っているのでしょうね。

4/3の導入以来、コツコツと利益を積み上げております。

どうやら3月末に続いて4月末にまた値上げのようです。

 

Forex_SnowLeopard_EURUSD
4月末を持って値上予定アリ。成績好調で安価なうちのご購入をお勧めします。
4月末を持って値上予定アリ。成績好調で安価なうちのご購入をお勧めします。?|?fx-on.com

 

 

EA-HANA-Dev.Edition

火曜日のHANAは凄かったですねー!

まさに花満開といった感じでどの設定も利益確定の嵐でした。

・本家 2エントリー +33.0pips

・サンクスユーロドル 3エントリー +29.9pips

・サンクスドル円 3エントリー +27.7pips

の合計8エントリー、+90.6pipsとお祭りモード。

 

先週末、【EA-HANA-Dev.Edition】が売れに売れてるので今週から導入した方も多かったのではないでしょうか。

かなり良い船出となったようでおめでとうございます!

ウチでも大活躍、みんなハッピーで万々歳です。

これからも末永くお願いします(*^^)

 

EA-HANA-Dev.Edition
EA-BANKでおなじみのHANAが開発者エディションで登場! 全ロジック公開! 全パラメータ設定可能! 100ページ強のマニュアル付! EAで投資を考えたいあなたにお送りします!
EA-BANKでおなじみのHANAが開発者エディションで登場! 全ロジック公開! 全パラメータ設定可能! 100ページ強のマニュアル付! EAで投資を考えたいあなたにお送りします!?|?fx-on.com