FX自動売買で副収入日記。

MT4でEAを使ったFXの自動売買、EAの検証をやっています。

MENU

【スポンサーリンク】

FX自動売買運用記録 +49,498円 - 勢いに乗れたっす!

motogp

 

FX自動売買運用記録 2019/05/08 です

EA pips 損益
BravePointGetterEURUSD 18.4 2,025
Flashes for EURUSD 1.0 515
Flashes for USDJPY -3.6 -1,584
Forex_SnowLeopard_EURUSD 14.6 9,001
Pips_miner_EA 16.3 4,000
コペルニクス・ベーシックUSDJPY版 1.7 969
梓弓_EURUSD 17.5 3,659
梓弓_USDJPY 9.9 2,574
勢いに乗るっす GBPUSD 52.4 15,689
勢いに乗るっす USDJPY 75.4 12,650
  203.6 49,498

*損益はスワップ、手数料等含む。
*設定変更、適当に停止、手動決済アリです。
*稼働EA一覧はコチラです。

 

月火に連敗でしたが、水曜日にようやくプラス。

エントリーした10EAのうち9EAがプラス決済という順調な一日でした。

 

 

Flashes for USDJPY

唯一のマイナス決済だったEAがFlashesドル円です。

3戦1勝2敗で-3.6pipsと少しだけ負け越しでした。

4月に持ち直してきたかなーと思っていたのですが、4月後半からまた微妙な感じになってきました。

先週までで現在2週連続負け越しなんですよねぇ。

今週ここまでの集計はなんとかプラスといったところ。

コツコツ頑張ってほしい!

 

 

コペルニクス・ベーシックUSDJPY版

ロングエントリーを撤退した後、少し待ってショートでリベンジ成功です。

20190509 コペルニクス・ベーシック

いつもながら「ココ!?」ってところでエントリーしてきます。

そしてイグジットも決して無理をしない程よいところで決済します。

達成!というよりサラッと取っていく感じなんですよねぇ。

 

不思議なEAですが、公式フォワードテストはリリースから4月まで7ヶ月連続のプラス。

コペルニクス・ベーシックUSDJPY版

抜群の安定感で、ウチでも大活躍中です。

オススメ(*^^)v

コペルニクス・ベーシックUSDJPY版
GW明け17,800円に値上げ致します
GW明け17,800円に値上げ致します?|?fx-on.com

 

 

勢いに乗るっす

水曜日のヒーローは【勢いに乗るっす】でした!

ポンドルとドル円の2エントリーの合計で+127.8pipsとよく頑張ってくれました。

 

特にポンドルの方は火曜日にやられていたので、見事リベンジ成功!

割と大きめに取ったりやられたりを繰り返しているので、取れた時はとても気持ちがいいです。

 

ドル円の方も+75.4pipsとビッグトレード。

負け続けていましたがよく頑張りました。

どんどんホームランを量産してもらいたいです。

勢いに乗るっす
勢いのある時に、3通貨ペアでトレンドに乗った運用を!
勢いのある時に、3通貨ペアでトレンドに乗った運用を!?|?fx-on.com

 

 

水曜日は快勝でしたが、気分は晴れ晴れという感じではないです。

それは大量の含み損を抱えていたのですが、今日決済されて大量マイナスに(´Д⊂グスン

明日の日記を書くのがもう気が重いですw

 

 

あ、そうそう。

私も契約しましたが、VPSの「お名前.comデスクトップクラウド for MT4」。

30%オフキャンペーンは5/10(金)までなので、ご検討中の方はお早めにです(*^^)

なかなか快適ですよ♪

【FX専用VPS】お名前.comデスクトップクラウド for MT4
【FX専用VPS】お名前.comデスクトップクラウド for MT4
【FX専用VPS】お名前.comデスクトップクラウド for MT4?|?fx-on.com