FX自動売買で副収入日記。

MT4でEAを使ったFXの自動売買、EAの検証をやっています。

MENU

【スポンサーリンク】

FX自動売買運用記録 -21,416円 - 不死鳥伝説はいつ来るのか

白鳥

 

FX自動売買運用記録 2019/05/09 です

EA pips 損益
BravePointGetterEURUSD 18.5 2,105
HANA -Yuika- -56.1 -6,665
Flashes for EURUSD 7.6 2,085
Pips_miner_EA 14.7 3,637
Sunflower EURJPY 22.9 3,664
梓弓_EURUSD -7.9 -1,648
梓弓_USDJPY 1.2 312
勢いに乗るっす GBPUSD -12.8 -3,666
ホワイトフェニックス -433.2 -21,240
  -445.1 -21,416

*損益はスワップ、手数料等含む。
*設定変更、適当に停止、手動決済アリです。
*稼働EA一覧はコチラです。

 

木曜日はマイナス。連勝ならずで残念です。

山あり谷ありでなかなか順調には進みませんね~。

谷あり谷あり谷あり、、、で無いのでまだ良いのかな?

 

 

Sunflower EURJPY

どうもエントリーしないなー、おかしいなーと思っていたらTitan FXがシステム障害起こした時にそのまま放置しっぱなしでした。

ログインしてないんだからそりゃ動きませんよねぇ。

確認するべきでした(^_^;)

再ログインして復帰させたらいきなりの+22.9pipsでナイストレード!

なかなか良い働きをしてくれました。ありがとう♪

Sunflower EURJPY
ポートフォリオのお供に! デイトレEAのユーロ円版
ポートフォリオのお供に! デイトレEAのユーロ円版?|?fx-on.com

 

 

EA-HANA-Dev.Edition

USDCHFで動く【HANA -Yuika-】さんが久しぶりにエントリー!

残念ながらマイナス決済となってしまいました。

夜にパッと見たときは含み益だったような気がしたのですが、残念です。

 

ノーチェックだったのですがなにやらパウエルFRB議長の発言があるということを聞きつけて、19:00過ぎにスキャルピングEAを停止しました。

その時にポジションを持っていて切らずにそのまま放置する作戦で行きましたがあえなく撃沈。

また次回に期待することにします。

 

 

ホワイトフェニックス

昨日のメインイベントは【ホワイトフェニックス】さんでした。

2日間持ち続けたポジションが夕方にバッサバッサと切られて全てSL。

5ポジション合わせて-500.8pipsという大敗(´Д⊂グスン

 

いやー、勝てませんね。

返す刀で少しだけ取り戻したようですが、私が導入して以来勝ててません。

ホワイトフェニックス

公式フォワードテストが掲載されてない期間があるらしいので、2018/11/01~の推移です。

 

一瞬だけ浮いたようですが、その後は見事に下落トレンド。

我ながら曲げっぷりに驚きます。

先行して使っていた方々、スミマセン。

私が使い始めたから負け始めたようですw

 

バックテストを見る限りは面白いとは思うんですよね。

現在のウチでのドローダウンは-950pipsくらいですが、想定のDDに比べるとまだまだなので使い続けることにします。

 

果たして、羽ばたく日はいつなのか!?

ホワイトフェニックス
まるで裁量トレーダーのような売買!バックテストと実運用の差が少ない始値、終値で判別するロジック!
まるで裁量トレーダーのような売買!バックテストと実運用の差が少ない始値、終値で判別するロジック!?|?fx-on.com