FX自動売買で副収入日記。

MT4でEAを使ったFXの自動売買、EAの検証をやっています。

MENU

【スポンサーリンク】

FX自動売買 +8,838円 - Aika大き目の損切りもインスタのナイスカバー!

ゴールキーパー

 

FX自動売買運用記録 2019/07/24 です

水曜日の集計です。

EA pips 損益
Sunflower EURJPY 40.4 5,626
BravePointGetterEURUSD 19.0 4,105
InstaFX 14.1 9,598
勢いに乗るっす EURUSD イカユーロスター 9.1 5,485
Flashes for EURUSD 5.1 1,861
梓弓_USDJPY 3.5 1,330
EA12-HANA-Gypso USDJPY 1.8 594
Flashes for USDJPY 0.5 524
梓弓_EURUSD -6.7 -2,882
HANA -Yuika- -19.8 -5,320
HANA -Aika- -41.7 -11,829
  25.3 9,092
ホワイトフェニックス -23.6 -254
合計 1.7 8,838

*損益はスワップ、手数料等含む。
*設定変更、適当に停止、手動決済アリです。
*稼働EA一覧はコチラです。

 

水曜日はプラス。

今週は特に大きな動きがなく、穏やかな日々が続いております。

為替の動きが少なく、エントリーするEAも少ないような気がします。

嵐の前の静けさなんですかね? 

 

HANA

イカHANA三姉妹の2人、AikaさんとYuikaさんが揃ってマイナスとなってしまいました。

特にAikaさんは1ポジで-41.7pipsと大き目の損切り。

大体いつも2ポジ目を取りに行くのに今回に限っては1ポジだったので、その点は助かったのかも。

多少のレートの違いがあっても基本的にこれより2倍マイナスということですから良かったです。

 

ちょっとHANA全体的に調子を落としているようです。

ウチでは5つの設定を動かしてますが、どれも少し苦しい感じ。

こういう時もあるとは思います。

また乗れそうな期間になったら頑張ってほしい!

 

InstaFX

水曜日のインスタは夕方の欧州経済指標の影響による下落に上手く乗じて+14.1pipsと快勝でした!

InstaFX

利確した足の始値と一本前の足の終値が合ってませんw

経済指標発表があったらしいのですがこの時、たまたまチャートを見ていて一気に値段が飛んでビックリしました。

何はともあれ、ナイス利確でした。ありがとうございます!

 

InstaFX

InstaFX

最近はインスタEvoの方の活躍が目立ちますが、元祖インスタも頑張ってます。

6月のドローダウンから回復中で再び最高利益更新を狙っている状況です。

頑張って!インスタ!

InstaFX
AI(ディープラーニング)応用EA 新世代EAであなたのFXトレードが変わります。
AI(ディープラーニング)応用EA 新世代EAであなたのFXトレードが変わります。?|?fx-on.com

 

 

しかし、仏や独など指標が悪いことは悪いんですがえらく敏感に反応しますね。

3月や4月だったかな?春先にも同じような反応がありましたし、欧州は何か起爆剤を抱えているような感じがします。

何か大事が起きないことを祈りますが、起きたら起きたで対応しなければいけませんね。

 

指標と言えば、今晩にもあります。

20:45  欧州中央銀行(ECB)政策金利

21:30 ドラギ欧州中央銀行(ECB)総裁定例記者会見

2つの間に米指標もあり、立て続けにあるようです。

為替が急変動するかもしれなので要注意です!

 

 

==========
よろしければコチラもご覧ください。

www.fx-hinotori.net

 

www.fx-hinotori.net