FX自動売買で副収入日記。

MT4でEAを使ったFXの自動売買、EAの検証をやっています。

MENU

【スポンサーリンク】

FX自動売買 -6,836円 - インスタEvo、頼りになります!

サポート

 

FX自動売買運用記録 2019/07/11 です

木曜日の集計です。

EA pips 損益
Angel Heart USDJPY 40.4 3,290
Flashes for EURUSD 14.7 4,446
梓弓_USDJPY 13.9 5,004
Angel Heart Lono 11.7 581
InstaFX 9.0 3,646
勢いに乗るっす EURUSD イカユーロスター 9.0 4,859
勢いに乗るっす GBPUSD イカポン-T 6.7 2,322
InstaFX Evolution 4.5 2,480
EA_final_max_1pair_ED 2.7 1,547
梓弓_EURUSD 1.7 1,343
Forex_SnowLeopard_EURUSD -2.4 -1,012
Flashes for USDJPY -5.4 -1,188
コペルニクス・ベーシックUSDJPY版 -29.0 -22,620
HANA -Yuika- -41.1 -10,992
勢いに乗るっす USDJPY イカゴジラ -76.0 -716
  -39.6 -7,010
ホワイトフェニックス 23.8 174
合計 -15.8 -6,836

*損益はスワップ、手数料等含む。
*設定変更、適当に停止、手動決済アリです。
*稼働EA一覧はコチラです。

 

・手動決済

Lono、イカポン-T、1pair_ED、 雪豹ユロル、コペル。

 

水、木と連敗。

夜の経済指標前にツールを使ってバッサリと大量損切り。

Lonoはこの時の3ポジ合計-23.6pipsと結果的にいい感じで切れていたようです。

 

しかし、全部切ったつもりがツール設定ミスで元祖エンジェルの切り忘れが今朝発覚。

キチンと切っていれば同じくらいの微損だったのですが、大きな損切りとなってしまいました。

明日の集計がコワい(^_^;)

 

あれなんですよ。

元祖エンジェルはEA-BANKで無料利用させて頂いてるので、口座が違うのです。

そしてメイン口座の外為ファイネストの方も同じ口座でいくつかのMT4に分けていて、ツールを何度も設定してるときに確認ミスが出たようです。

やるならちゃんとやらないとダメですね(^_^;)

 

コペルニクス・ベーシックUSDJPY版

くぅー、やられてしまいました。

1回目のエントリーは-24.4pips、2回目は指標前で-4.6pipsで切れてました。

ウチでは大き目のロット数を設定しているので痛かったです。

しかし、ここで弱気になると勝っても取り戻すのが遅くなるのでそのままのロット数で行きます。

次は期待してます!

 

7/10リリースの新作も気になるのです↓

コペルニクス・トリプルクラウン
☆大ヒットEAコペルニクスに次ぐ傑作!
☆大ヒットEAコペルニクスに次ぐ傑作!?|?fx-on.com

  

勢いに乗るっす

イカポン-Tなのですが、私の設定のやり方がおかしいのか、トレールが効いているようないないような状態です。

たまたま大きな含み益を見たので、高値から計算して手動でSLラインを上げていたら引っかかってました。

利益はちょっと減ってしまいましたけど、利食い千人力です!

 

イカゴジラはロット数0.01で様子見中です。

あまり調子が上がりませんねぇ。

復調の兆しが見えてきたらロット数を戻そうと思っています。

待ち遠しいっ。

 

InstaFX Evolution

インスタEvo、いいですね!

この日もさくっと-4.5pipsゲットです。

最近ずっと細かく取ってきてくれるんですよね。

ありがたいことです。

 

6/19に大き目のマイナスがありましたが、これは確かFOMCの急変によるもので不運もあったと思います。

不運も実力のうちとしてそれを含めることにしても、右肩上がりで上がっていってるんですよ。

InstaFX Evolution

まだフォワードテスト期間が短いのですが、キレイですね。

 

そして、月別収支もこの通り好調です。

InstaFX Evolution

7月は途中ですが、今のところプラスで推移。

いい感じです。

 

そして、ウチでは先々週、先週と大敗で、今週もなにやら怪しい雰囲気になってきたのですが、そんな中でもEvoは週単位で勝ち越してます。

他で大敗している中で勝っているのは本当にありがたいです。

 

なんだかんだと日替わりで大き目のマイナスを食らったりする毎日でEA運用に疲れがちなのですが、少しずつ積み重ねていってくれるEvoは心の支えになってます。

早いうちに導入できてよかったなぁ。

オススメEAです!

InstaFX Evolution
8/1値上げ InstaFXを最高かつ最強に進化した傑作EA。20年バックテストと高スプレッドテストも公開中
8/1値上げ InstaFXを最高かつ最強に進化した傑作EA。20年バックテストと高スプレッドテストも公開中?|?fx-on.com

 

 

==========
よろしければコチラもご覧ください。

www.fx-hinotori.net

 

www.fx-hinotori.net