FX自動売買で副収入日記。

MT4でEAを使ったFXの自動売買、EAの検証をやっています。

MENU

【スポンサーリンク】

FX自動売買運用記録 +32,985円 - マイナー「もうだめだ…」→俺たちに任せろ!

チーム

 

FX自動売買運用記録 2019/06/20 です

木曜日の集計です。

EA pips 損益
Angel Heart Lono 22.1 3,978
Flashes for EURUSD 25.4 5,746
InstaFX 9.5 6,548
InstaFX Evolution 15.8 7,141
Pips_miner_EA -196.0 -23,219
コペルニクス・ベーシックUSDJPY版 11.3 8,362
梓弓_EURUSD -6.1 -1,512
梓弓_USDJPY 3.8 1,292
勢いに乗るっす GBPUSD イカポン-T 79.1 24,649
  -35.1 32,985

*損益はスワップ、手数料等含む。
*設定変更、適当に停止、手動決済アリです。
*稼働EA一覧はコチラです。

 

木曜日はプラスで終えました。

マイナーさんのおかげで気分的にはボコボコにされてますが、金額ベースでは勝っていたようです。

うーん、不思議な感じ。

他のEAさん達の頑張りのおかげでしょう。

ありがと~~! 

 

勢いに乗るっす

イカポン-Tは前日からの持ち越し分です。

FOMC前からロングポジションを持っていたのですが、ポンドルの上昇にうまいこと乗ってくれました。

今週から使わせていただいてるトレーリングストップ機能が働いたようで、途中からはプラス確定の余裕の展開。

一時は+110pips位まで利益が伸びたもののその後の調整でトレールに引っかかったようです。

結果はと言えば+79.1pipsとトレーリングストップ機能無しのイカポンと同じくらいの獲得pipsになりましたが、その途中経過を含めて大満足です。

 

Pips_miner_EA

FOMC明けで慌てることはないか、とスキャルピングEAは16:00くらいに再稼働させました。

しかし、梓弓など停止する優先度が低いEA群の中にはマイナーさんがいます。

この日は優先度が低いEA群は普通に動かしてました。

 

そして、ついにやってきてしまいました。

コツコツドカンのドカン。

マイナーさん、3ポジSLですヽ(´ー`)ノ

 

ウチではSLを狭めた設定にしてまして、昨日夕方の上昇で天に召されたようです。

デフォルト設定の広めのSLなら助かっていたっぽいですが、まぁそういう事があると分かって使っているのでその点については問題ありません。

それよりもマイナーさんの怒りを鎮める生贄はウチだけで十分なので、デフォの方々の無事を祈るばかりでした。

 

不幸中の幸いだったのが、今週から設定ロット数を下げていたこと。

1pairフルセットの導入でロット数の振り分けの関係で結果的にそうなっただけですが、ラッキーでした。

 

他のEAさん達の頑張り

早朝のイカポンの利確のおかげで、マイナーさんSLの後でも確かプラスだったと思います。

なんとかプラス維持で~と考えていましたが、そこからのEAさん達の頑張りがすごかった。

 

コペ、Lono、Flashesユーロドル、インスタ、Evo。。。

色んなEAがエントリーしては次々と勝利を収めていきます。

夜の展開によってはマイ転も普通に有りえたので、起きて確認してみてホッとしました。

Lonoさんも久しぶりのエントリーで勝利だったようで一安心です。

 

 

大敗を喫すEAもあれば、普通に勝ててるEAもある。

互いに補い合う様な形になって嬉しいです。

また皆で頑張ってもらうことにしましょう(*^^)

 

 

==========
よろしければコチラもご覧ください。

www.fx-hinotori.net

 

www.fx-hinotori.net