FX自動売買で副収入日記。

MT4でEAを使ったFXの自動売買、EAの検証をやっています。

MENU

【スポンサーリンク】

FX自動売買週間運用記録 -30,492円

森


 

FX自動売買週間運用記録 2019/02/25~03/01 です

EA pips 損益
Angel Heart Lono -48.6 -20,778
Angel Heart USDJPY -66.5 -2,925
Beatrice DELTA2 -18.2 -1,713
Flashes for USDJPY -22.1 -1,077
Premium_ED 0.0 0
コペルニクス・ベーシックUSDJPY版 -0.4 -1,970
一本勝ち -3.5 -1,843
勢いに乗るっす GBPUSD 7.0 3,133
勢いに乗るっす USDJPY -7.9 -3,705
  -160.2 -30,878

*損益はスワップ、手数料等含む。
*設定変更、適当に停止、手動決済アリです。

 

2週連続のマイナス。

毎度のことながらなかなかうまく行きませんねぇ。

 

 

日別に見てみます

2019/2/25 0.0 0
2019/2/26 -72.9 -9,538
2019/2/27 -34.1 -5,284
2019/2/28 -82.1 -18,862
2019/3/1 28.9 2,806
  -160.2 -30,878

 

金曜日だけ救われて、あとは軒並みやられてます。

連敗はストップしてるようですが、はてさてこれからどうなるか。

月も変わったことで反転すると思いたい!

期待していきます。

 

 

経済指標、要人発言前に手動で切ってます

今週は経済指標前に持っていたポジションを手動で多く切ってます。

Angel Heart Lono】、【Angel Heart USDJPY】、【Flashes for USDJPY】、【コペルニクス・ベーシックUSDJPY版】、【一本勝ち】は手動で切ってます。

助かった時もあり~、取りそこねた時もあり~で良かったのかどうか分かりませんが、とりあえずとんでもなくやらかしたことがなかったので良かったことにしましょう。

なんとか生き残れるようにしよう。

 

 

っていうか、よく見たらEA全滅してるじゃないですか

あれ?EA別収支見たらもしかして全滅してます?

プラスが1つあると思ったら【勢いに乗るっす】は全体で見るとマイナス。

 

ということで、全滅です。

 

Angel Heart Lono】は手動決済しなかったらプラスの可能性もあったのですが結果はマイナス。

ここまで全て負けるとキビシイですね。

当然、MVPは該当なしです。

 

私のポートフォリオはほぼドル円EAで固めている為、ダメな時は全てダメになるっぽいです。

やはり少しは分散しないといけないですね。

 

 

とりあえず週末は相場を忘れて遊んでいます。

気分転換でもして来週に臨むことにします。