FX自動売買で副収入日記。

MT4でEAを使ったFXの自動売買、EAの検証をやっています。

MENU

【スポンサーリンク】

FX自動売買運用記録 -9,538円 天使たちは休息のようです

天使

 

 

FX自動売買運用記録 2019/02/26 です

EA pips 損益
Angel Heart Lono -21.1 -8,664
Angel Heart USDJPY -54.9 -2,651
Beatrice DELTA2 0.0 0
Flashes for USDJPY 3.1 1,777
コペルニクス・ベーシックUSDJPY版 0.0 0
一本勝ち 0.0 0
  -72.9 -9,538

*損益はスワップ、手数料等含む。
*設定変更、適当に停止、手動決済アリです。

 

引き分け挟んでの3連続マイナスです。

うーん、今は苦しいときですね。参りました。

 

Twitterやブログなどで他の方の調子を見てみても昨日の2/26火曜日はドル円系のEAを中心になかなかキビシイ日だったようです。

確かに値動きを確認してもなんかやりにくそう。

行って来いで一体111円台とはなんだったのか状態です。

 

なんとかかすり傷で済んだということにしておいて、また次に期待ですね。

負けが続いて勝ちに飢えてます。勝利をください。。。(´・ω・`)

 

 

【Angel Heart Lono】、【Angel Heart USDJPY】共に同じポイントでエントリーするも撃沈

USDJPY

2/26の朝方、Angelシリーズが同じところでエントリーしたようです。

Angel Heart Lono】は1本、【Angel Heart USDJPY】は2本エントリーするも全て損切りとなってしまいました。

チャートの右側を隠してみて、エントリー時のチャートを左から見てみると押し目との判断だったのでしょうね。

久しぶりのエントリーだったので楽しみだったのですが結果は残念でした。

また次回に頑張ってもらいましょう。

 

 

一方似たような時間、同じ波のもうちょっと下落した底に近いところで【Flashes for USDJPY】もエントリーしてたようです。

USDJPY Flashes

こちらは+3.1pipsとプラス決済。

相変わらずこの辺の決済の仕方は素晴らしいです。

この価格を付けたのがこの戻しで最後だったので、もしここで撤退しなかったら更に下落したところでの損切りになっていたことでしょう。

まぁ、決済後の未来を知っているから結果論ですけどね(^_^;)

 

 

Angelシリーズ連勝ストップ

 【Angel Heart Lono】は連勝ストップだけど、【Angel Heart USDJPY】も確か連勝してたよねと確認してみるとコチラのほうが長かったんですね。

ウチは適当にEA停止してるので取引履歴が飛んでるかも知れません。

なので公式フォワードテストを参考に見てみると、なんと39連勝中でした。

2018/12/11以来の負けということは2ヶ月以上勝ち続けていたんですね。

昨日は負けてしまいましたが、きっとまた連勝街道を走り出すことを信じています。

 

Angel Heart USDJPY
?|?fx-on.com