FX自動売買で副収入日記。

MT4でEAを使ったFXの自動売買、EAの検証をやっています。

MENU

【スポンサーリンク】

FX自動売買運用記録 -5,284円 - 明けない夜が来ることはないと思いたい!

森 夜明け

 

 

FX自動売買運用記録 2019/02/27 です

EA pips 損益
Angel Heart Lono 0.0 0
Angel Heart USDJPY 0.0 0
Beatrice DELTA2 0.0 0
Flashes for USDJPY -27.4 -2,850
勢いに乗るっす GBPUSD 7.0 3,133
勢いに乗るっす USDJPY -10.2 -3,724
コペルニクス・ベーシックUSDJPY版 0.0 0
一本勝ち -3.5 -1,843
  -34.1 -5,284

*損益はスワップ、手数料等含む。
*設定変更、適当に停止、手動決済アリです。

 

引き分け挟んで4日連続のマイナス。

上手いこと行きませんね。勝ちをください(´・ω・`)

 

 

少しだけラッキーでした

負けだったのですが、少しだけラッキーでした。

というのも、【勢いに乗るっす】の導入を決めて週半ばだったのですがロット調整と運用開始まで済ませていたのです。

 

勢い自体の合計収支は若干のマイナスだったので急いで運用開始することもなかったとは思うのですが、導入時に全体のロット数を調整していてロット数を大幅に減らしていたのが【Flashes for USDJPY】でした。

Flashes for USDJPY】のロット数は0.7→0.1となっていたので被害額は7分の1で済みました。

ラッキーですね、ついてます。

 

もう一つラッキーなことがありました。

24時発表の要人発言です。

発言の前の23:30に含み損を抱えてた【一本勝ち】と【Flashes for USDJPY】を手動決済しました。

基本的に私は決済はEAに任せたい派です。

要人発言がなければ手動で切らずに放置して寝ているところでしたが、やはり少し気になり手動決済して、その後は売りポジションが焼き払われていたと考えると結果的に4万円以上救われましたと思われます。

朝、ささっとチャート確認したらラッキーだったな、ついてたなと言う感じでした。

 

 

EA運用のFX自動売買、つらい日々が続いてます

とは言え、負けは負け。

今日2/28もポジションを見てみると【Angel Heart Lono】が厳しい戦いを強いられているようです。

これが救われないとしたら5日連続のマイナスとなってしまいます。

っていうか、なりそうな感じです。

 

どうすれば勝てるんだー、私に何が出来るんだー。

ロット数設定以外は見守るしかないのかなぁ。

EA界の深い森に迷い込んだつらい日々はまだまだ長そうです。ううう。

 

 

EA運用の方の報告を拝見していると皆さんも昨日はキビシイ日だったのですね。

連日キビシイ日が続きますが、皆さん頑張りましょう!

 

明けない夜が来ることはない!