FX自動売買で副収入日記。

MT4でEAを使ったFXの自動売買、EAの検証をやっています。

MENU

【スポンサーリンク】

FX自動売買運用記録 -7,302円 - 【EA-HANA-Dev.Edition】買いますっ!

ショッピングカート

 

 

FX自動売買運用記録 2019/04/02 です

EA pips 損益
Angel Heart Lono 5.5 753
Angel Heart USDJPY 1.6 142
Flashes for USDJPY 0.5 155
Pips_miner_EA -65.5 -11,065
勢いに乗るっす USDJPY 5.0 2,713
  -52.9 -7,302

*損益はスワップ、手数料等含む。
*設定変更、適当に停止、手動決済アリです。
*稼働EA一覧はコチラです。

 

連勝は3営業日プラスでストップ。

また出直しですね。ここから頑張ります。

  

 

Pips_miner_EA

昨日の投稿にも書きましたが、マイナーさんはやられてしまいました。

しかし、1ポジションの損切りで済んだのはついてましたね。

 

やはりポンドは注意が必要のようです。

なにやら「合意なき離脱」も可能性があるようで、また荒れるかも知れません。

早く落ち着いてほしいのですが、いつになることやら。

危ない危ないと毎週言っているような気がしますw

 

 

Angelシリーズ

Angel Heart Lono】、【Angel Heart USDJPY】共に2ポジションずつ入っていたのですが、元祖エンジェルさんが撤退モードに入り、合計5ポジション微益で終了です。

この日のドル円相場は狭いレンジでどっちつかずな感じでしたので、負けなかったというのは大きいと思います。

いつもありがとう。また期待してますよ~♪

 

  

EA04-HANA-

昨日の投稿で書きそびれたのですが、4/1に【EA04-HANA-】も初陣を飾りました。

なかなかエントリーしないのでまた私の設定ミスなのかと思ってましたが、良かったです。

とりあえずEA-BANKで利用してみたのですが、やはり【EA-HANA-Dev.Edition】が欲しいんですよ。

 

現在私は15個のEAで19設定で運用してます。

特に根拠があるわけではないのですが、前々からポートフォリオのEA設定数を20設定を動かせれば良いかな~と考えていていました。

EA-HANA-Dev.Edition】を購入するとなるとEA-BANK版と入れ替えて、そして【EA08-HANA-Thanks】のドル円版、ユーロドル版の設定ファイルがついてくる。

2個増える計算になるから、15EAで21設定となります。

勿論その後の入れ替えはあるでしょうが、当面の目標?は達成です。

 

やっぱり買うしか無いですねぇ。

後学のためにマニュアルは読みたいですし。

自分設定に挑戦もしてもみたいですし。

 

というか、私この【EA-HANA-Dev.Edition】の商品説明を見て以来、takahさんのファンになってます(笑)

今後も是非とも頑張っていただきたいので、応援の意味も込めて購入したいと思います。

大切に使わせていただきます。

 

EA-HANA-Dev.Edition
EA-BANKでおなじみのHANAが開発者エディションで登場! 全ロジック公開! 全パラメータ設定可能! 100ページ強のマニュアル付! EAで投資を考えたいあなたにお送りします!
EA-BANKでおなじみのHANAが開発者エディションで登場! 全ロジック公開! 全パラメータ設定可能! 100ページ強のマニュアル付! EAで投資を考えたいあなたにお送りします!?|?fx-on.com

 

 

 

FXはゼロサム(orマイナスサム)と考えればこういう想いは難しいのかも知れませんが、色々活性化して、それで盛り上がって、せめてこの界隈の皆さんがハッピーになれば良いなぁと思う日々です。