FX自動売買で副収入日記。

MT4でEAを使ったFXの自動売買、EAの検証をやっています。

MENU

【スポンサーリンク】

FX自動売買運用記録 -8,114円 - 雪豹さん、初陣を飾る

雪豹

 

FX自動売買運用記録 2019/04/03 です

EA pips 損益
Beatrice DELTA2 15.7 3,687
EA04-HANA- -33.1 -2,584
Flashes for USDJPY 2.9 1,139
Forex_SnowLeopard_EURUSD 31.0 9,679
Pips_miner_EA -49.8 -8,138
Sunflower EURJPY -57.8 -6,954
梓弓_EURUSD -3.4 -304
梓弓_USDJPY 9.8 882
勢いに乗るっす EURUSD -19.2 -5,521
  -103.9 -8,114

*損益はスワップ、手数料等含む。
*設定変更、適当に停止、手動決済アリです。
*稼働EA一覧はコチラです。

 

2営業日連続のマイナス。

でも正直なところ、このくらいで済んだの?と思いました。

感覚的にはやられまくってて2-3万円マイナスの感じだったのですが、取れていたところも多かったようです。

ロット数をバラけさせる効果が出てるのかな?

 

 

Beatrice DELTA2

先週、バージョンアップがあったので日曜日にEAファイルを新しいファイルに入れ替えて今週のトレードに臨みました。

で、ツイッターを見ていたらどうもモディファイが行われていない様子。

うん、私のもSL動いてないです。

 

まだ原因は未確定のようですが、何らかの不具合でモディファイが正常に行われていないようです。

そんな事もあるんですね。

とりあえず本来モディファイしてるであろうポイントまで手動でストップロスを動かしたところ引っかかったようで、水曜日の決済になりました。

もし動かしてなかったら随分と逆行していたので危なかったです。

ついてる~♪

 

 

Pips_miner_EA

水曜日の朝に2本エントリー。

1本は利確したものの残り1本はギリギリ届かずにそこから逆行。

そして、ギリギリSLに引っかかるというかなり悔しい展開でした。

うちのマイナーさんはTP、SLは変えているのでデフォルトで運用されている方が利確しているのにうちはまだ捕まってるよ~という状況が多々起きます。

まぁ、それも納得の上で設定を変えているので仕方ないです。

2日連続のSLでかなり利益を飛ばしてしまいました。

また出直しですね。

 

 

梓弓、Forex_SnowLeopard_EURUSD

コチラは今週から参戦組。

購入はしていたのですが、色々あってようやく運用開始です。

 

梓弓はユーロドル版、ドル円版共にロット数を低めに設定しての運用。

決まった時間にトレードをする。。。

なるほどなるほど、こういう感じなのですね。

これはもうEAに任せて放っておきましょうw

 

Forex_SnowLeopard_EURUSD】は水曜日はうまくいきました。

2戦2勝、合計+31.0pipsと快勝。

導入直後からこれだけ鮮やかだと気持ちいいです。

これから先、どれだけ積み重ねていけるでしょうか。

楽しみです。

 

Forex_SnowLeopard_EURUSD
今後まだ値上げ実施予定アリ。成績好調で安価なうちのご購入をお勧めします。
今後まだ値上げ実施予定アリ。成績好調で安価なうちのご購入をお勧めします。?|?fx-on.com