FX自動売買で副収入日記。

MT4でEAを使ったFXの自動売買、EAの検証をやっています。

MENU

【スポンサーリンク】

FX自動売買運用記録 +4,501円 - コツコツと積み上げました

子供 ブロック

 

FX自動売買運用記録 2019/04/04 です

EA pips 損益
Flashes for USDJPY 5.3 1,643
Pips_miner_EA 35.7 5,969
Sunflower EURJPY 8.4 878
梓弓_EURUSD 14.6 1,302
梓弓_USDJPY 6.0 540
勢いに乗るっす EURUSD -32.1 -10,578
勢いに乗るっす USDJPY 10.1 4,747
  48.0 4,501

*損益はスワップ、手数料等含む。
*設定変更、適当に停止、手動決済アリです。
*稼働EA一覧はコチラです。

 

3営業日ぶりのプラス。

連敗ストップで一安心です。

大きめのマイナスも有りながらも終わってみればコツコツプラスでした。

 

今週はこれでプラスに転じましたが、今日金曜日は色々とガッツリ捕まっててかなり苦しい展開です。

週間ではマイナスになっちゃいそうです(^_^;) 

 

 

Pips_miner_EA

火曜日、水曜日と連続でSLをおみまいされたわけですが、木曜日はセーフ。

コツコツですがまた積み重ね始めました。

しかし、今日金曜日は捕まっている様子。

さてさてどうなることやら。。。

助かるようにお祈りしておきます(笑)

 

2019/04/05 19:02 追記

18:15に撤退してました。とりあえずホッとしました(*^^)

 

 

梓弓

ユーロドル版、ドル円版共になんか勝ってますね。。。すごいなぁ。

定時にトレードしてるだけですよ。これで勝てるんですもんね。

いつも勝てるわけでは無いのでしょうが、ここ2,3日は良い感じです。

試運転ということと、ちょっと懐疑的なのも有りで現在はロット数を少なめに運用してます。

信じて良いんですかね!?w

 

梓弓_EURUSD
毎日トレードするデイトレードEAで統計的データから優位性のある法則に基づく手法でトレードします
毎日トレードするデイトレードEAで統計的データから優位性のある法則に基づく手法でトレードします?|?fx-on.com

 

 

勢いに乗るっす

水曜日、木曜日とユーロドルで連敗です。

導入以来、ユーロドルが稼ぎ頭だったのですが、今週になって調子を落としています。

今日金曜日も思いっきり捕まってまして、3連敗となりそう。

どうなるか見守っていきたいと思います。

 

一方でドル円は好調に転じてます。

3/26(火)の連敗を最後に現在12連勝中、その期間+129.5pipsと絶好調です。

その前までは絶不調だったのですが、どうなるか分からないものですね。

1つのEAで損益を補い合うポートフォリオ効果は出ていていい感じ。

あとはもう少し全体での利益が伸びてくれると有り難いです。

期待してますよー!

 

 

 

最近はEAの数を増やしての運用なのですが、一方で買い、一方で売りの状態、いわゆる両建て状態が多くなってきました。

ドル円で両建て、ユーロドルで両建て等、結局どうなれば一番良いのだろう?と混乱してます。

まぁ何も考えずにEAさん達を見守るのが一番良いのでしょうね。

 

 

今日、4/5(金)の21:30は米・雇用統計です。

皆さん、要注意ですよ~。