FX自動売買で副収入日記。

MT4でEAを使ったFXの自動売買、EAの検証をやっています。

MENU

【スポンサーリンク】

FX自動売買運用記録 +24,246円 - イカポン3日連続TP!

ポンド

 

FX自動売買運用記録 2019/05/17 です

EA pips 損益
Flashes for EURUSD 8.7 2,381
Flashes for USDJPY 4.5 1,980
Forex_SnowLeopard_EURUSD 8.0 4,907
Pips_miner_EA 1.6 350
シンプルブレイクアウト USDJPY 30分足 0.8 80
梓弓_EURUSD 12.9 2,687
梓弓_USDJPY -3.0 -780
勢いに乗るっす GBPUSD イカポン 50.5 15,089
勢いに乗るっす USDJPY イカゴジラ -30.9 -5,421
ホワイトフェニックス 58.9 2,973
  112.0 24,246

*損益はスワップ、手数料等含む。
*設定変更、適当に停止、手動決済アリです。
*稼働EA一覧はコチラです。

 

月火と連敗の後、水木と連勝。

ありがたや~。

特に大きなやられっぷりもなく、いい感じでした。

 

 

Flashesシリーズ

木曜日はユーロドル版が+8.7pips、ドル円版が+4.5pipsとともにプラスでした。

最近はどうなのかとウチの取引履歴でチェックしてみることに。

5/1~5/16の期間でユーロドルが+38.5pips、ドル円が-9.0pips。

ユーロドルの方が調子が良いようです。

ドル円の方も「また負けちゃった」といつも思う割には頑張っている様子。

コツコツとまた積み上げていって欲しいものです。

 

 

Forex_SnowLeopard_EURUSD

往復ビンタから復活の2連勝! 

Forex_SnowLeopard_EURUSD

11:40にロングでエントリー。

ユーロドルはほとんど動いておらず、画像左の天底で10pipsくらいの値幅しかないところでのエントリーだったので、これ大丈夫なのかなーと思っていたのですがこの日の雪豹さんはやってくれました。

一瞬上げたところで見事利確。その後は戻しているので良いところで利確してくれました。

4連敗は厳しかったですが、すぐに取り戻してくれると思います。

 

 

勢いに乗るっす

ま・・・またまたやらせていただきましたァン!

ずっと下げっぱなしのポンドルに対してショートエントリーを繰り返し、ポンドル設定のイカポン3日連続でTPですッ!

そこそこTPもSLも遠いために連敗続きの可能性も考えて設定ロット数はそこまで上げてはないのですが、それでも3日合計で+149.7pips、+44,639円と大活躍中。

 

そのかわりと言っては何ですが、ドル円設定のイカゴジラさんは三振が続いております(^_^;)

ホームランをかっ飛ばしたら気持ちいいんですけどねー。

こちらは17日昼までの集計で今週4連敗、-102.2pipsとかなり厳しいです。

そろそろホームラン待ってますよ!

勢いに乗るっす
勢いのある時に、3通貨ペアでトレンドに乗った運用を!
勢いのある時に、3通貨ペアでトレンドに乗った運用を!?|?fx-on.com

 

 

まだ今週はマイナスですが、良いところまで戻してきました。

金曜日次第ですね。なんとか週間プラスまで持っていって欲しいっ!