FX自動売買で副収入日記。

MT4でEAを使ったFXの自動売買、EAの検証をやっています。

MENU

【スポンサーリンク】

FX自動売買運用記録 +7,077円 - 終わってみればプラスでした

プラス

 

 

FX自動売買運用記録 2019/04/05 です

金曜日分の集計です。

EA pips 損益
Forex_SnowLeopard_EURUSD -5.1 -2,864
Pips_miner_EA 2.1 351
梓弓_EURUSD 7.0 627
梓弓_USDJPY 8.9 801
勢いに乗るっす EURUSD -17.1 -4,897
勢いに乗るっす GBPUSD 23.2 4,250
勢いに乗るっす USDJPY 34.5 8,809
  53.5 7,077

*損益はスワップ、手数料等含む。
*設定変更、適当に停止、手動決済アリです。
*稼働EA一覧はコチラです。

 

2営業日連続のプラス。

夕方まではマイナスになる予定でしたが、終わってみればプラスの日。

かなりついてました。

 

 

Forex_SnowLeopard_EURUSD

24時間以上保持していたポジションを損切りしてドテンしたと思ったら同じ方向に入り直してました。

まだ使い始めたばかりで良く知らないのですが、こういう入り方もするんですね。

入り直したポジションは損失の2/3ほどを取り戻して決済。

よく頑張ってくれました。

また来週からも期待してますよー。

 

 

Pips_miner_EA

この日のマイナーさんは含み損からの夕方生還。

最近多いですね、このパターンは。

2ポジションが最大47pips逆行しましたが、トントンになったくらいで撤退。

この2ポジションがSLまで突っ走るか、戻してくるかで随分と結果が違いますからねー。

助かりましたよ、ホント。

 

 

梓弓

なんか勝ってます。スゴイです(笑)

 

 

勢いに乗るっす

昨日の夜は米・雇用統計でしたね。

この【勢いに乗るっす】は直前まで3つ通貨ペアで3つのポジションを持っていたのですが強制的に手動決済しました。

蓋を開けてみればポジションを切らずに持っていたほうが収益はあがったようで「なーんだ」という感じなのですが、自分で決めた行動なので特に何もありません。

 

まずはユーロドル。連敗です。

一回利確を挟んでますが、2日前にもSLがあるので実質3連敗のような感じです。

 

次はポンドル。

こちらはずっと含み損だったのが戻して、手動決済前には意外と利が乗った状態でした。

かなりラッキーです。

 

最後のドル円は大きく取るスイングのようなポジションを+29pipsあたりで手動決済。

ポンドルとこのドル円に関しては決済せずに持っていても良かったですが、リスク回避の観点から一応やめておきました。

 

 

 

久しぶりにリアルタイムで見たのですが、米・雇用統計もあまり動かなくなりましたね。

サプライズ無しだったからなのかな、「えっ、これだけ?」と言う感じで拍子抜けしました。

 

しかし、EAさん達にとってはやはり平常時とは違う動きなので停止して正解だったと思います。

大きな損失を出さない事が第一ですからね。

 

今週も生き残ったぞー!