FX自動売買で副収入日記。

MT4でEAを使ったFXの自動売買、EAの検証をやっています。

MENU

【スポンサーリンク】

FX自動売買週間運用記録 +73,196円 - 週間MVPは【コペルニクス・ベーシックUSDJPY版】

地球

 

FX自動売買週間運用記録 2019/03/25~29 です

EA pips 損益
Angel Heart Lono 31.3 4,490
Beatrice DELTA2 11.3 2,931
EA04-HANA- 0.0 0
Flashes for USDJPY 2.4 960
Pips_miner_EA 125.1 25,075
Premium_ED 0.0 0
Sunflower EURJPY 24.6 2,443
コペルニクス・ベーシックUSDJPY版 64.3 41,845
一本勝ち -44.3 -22,060
勢いに乗るっす EURUSD 36.4 14,819
勢いに乗るっす GBPUSD 11.0 2,586
勢いに乗るっす USDJPY 45.5 9,865
ホワイトフェニックス -214.8 -9,758
  92.8 73,196

*損益はスワップ、手数料等含む。
*設定変更、適当に停止、手動決済アリです。

 

2019/3/25 51.8 15,305
2019/3/26 5.4 -5,559
2019/3/27 -79.4 6,456
2019/3/28 19.7 19,081
2019/3/29 95.3 37,913
  92.8 73,196

 

2週連続でプラス。

EAさん達が頑張ってくれて久しぶりに快勝した週でした。 

ついてる(*^^)v

 

 

ホワイトフェニックス

導入週には負けるというEAあるあるです。

結局4つずつを2回の合計8エントリー全て損切りで-214.8pips。

どちらの回も含み益から損切りなので悔やまれますが、スイング系なのでこういうEAなのでしょう。

負ける時はガツンと負けるので、ロット数設定を慎重にいくことにします。

 

 

勢いに乗るっす

火曜日にドル円で大きめの損切りがありましたが、終わってみれば3通貨ペア全てでプラス着地でした。

3通貨ペアの合計は+92.9pips、+27,270円となっており、完全に勢いに乗れましたね。

 

1つのEAで複数の通貨ペアで運用できるEAは面白いですね。

それだけで利益、損失を補い合う”ポートフォリオ”になりますし、何よりお得感があります。

元々お買い得なお値段な上に、1/3の値段でそれぞれ使っているような感じで嬉しいですw

 

勢いに乗るっす
勢いのある時に、3通貨ペアでトレンドに乗った運用を!
勢いのある時に、3通貨ペアでトレンドに乗った運用を!?|?fx-on.com

 

 

コペルニクス・ベーシックUSDJPY版

先週のコペルニクスさんは本当にすごかった。

5戦5勝0敗で+64.3pips。

数字的にも素晴らしいですし、何よりもエントリーイグジットが華麗すぎるんです。

 

コペルニクス・ベーシックUSDJPY版

USDJPY5分足です。

 

これは3/29(金)の3トレードのチャート画像なのですが、どれも本当に素晴らしい。

しかもどのエントリーも10分、15分、65分と短時間で勝負を決めています。

スキャルピングEAがポジションを長時間持つことによって増すリスクもあると思うので、この点に関しては本当に助かります。

 

 

+125.1pipsだった【Pips_miner_EA】、+92.9pipsだった【勢いに乗るっす】も素晴らしい働きでしたが、エントリーの安心感、トレードの鮮やかさからこの【コペルニクス・ベーシックUSDJPY版】を今週のMVPにしたいと思います。

 

また来週からも期待してますよ~♪

 

コペルニクス・ベーシックUSDJPY版
V2パワーUPバージョンです!
V2パワーUPバージョンです!?|?fx-on.com