FX自動売買で副収入日記。

MT4でEAを使ったFXの自動売買、EAの検証をやっています。

MENU

【スポンサーリンク】

【一本勝ち】もお気に入りのEAです

サンセット

 

FX自動売買記録【2019/01/24】です

EA pips 損益
Angel Heart Lono 0.0 0
Beatrice DELTA2 0.0 0
BravePointGetterEURUSD 0.0 0
Flashes for USDJPY 1.7 -1,139
Premium_ED 10.0 7,777
コペルニクス・ベーシックUSDJPY版 0.0 0
一本勝ち 6.3 2,081
Angel Heart USDJPY 0.0 0
Good Morning EURJPY -7.2 -72
NasebaNaru USDJPY 0.0 0
Parallel Bands System 0.0 0
Sunflower EURJPY 8.6 1,494
FOREX RANGE FREAK EURUSD 0.0 0
KHS3000 0.0 0
scal1-7 0.0 0
  19.4 10,141

*損益はスワップ、手数料等含む。
*設定変更、適当に停止、手動決済アリです。

 

木曜日は無事プラス収支。ありがとうございました。

 

今週も安定、、と言いたいところですが、25日(金)夕方現在ユーロドル売りポジションの【BravePointGetterEURUSD】や【Premium_ED】等が大量に焼かれています。

ニューヨーク時間にユーロドル下がらなかったらなかなかの損失になりそう。

多分、夜は普通に寝るので朝起きてギャー!とならないことを祈ります。

 

 

【一本勝ち】も順調に推移しております

 昨日、【Angel Heart Lono】さん絶好調の記事を書きましたが、【一本勝ち】も好調をキープしております。

2019/01/03はドル円急変がありましたので、その翌日からのウチの取引履歴です。

2019/1/4 0.9 -53
2019/1/8 10.3 2,303
2019/1/9 17.9 3,928
2019/1/10 0.1 -245
2019/1/15 -0.1 -296
2019/1/17 8.2 1,778
2019/1/18 14.6 3,377
2019/1/23 5.8 1,882
2019/1/24 6.3 2,081
  64.0 14,808

9戦6勝0敗3分 +64.0pips、14,808円

驚くようなビックトレードは無いにしても負けなしなのです。

引き分けは実際は手数料負けになるので負けにカウントしてもいいのですが、それでも素晴らしいですね。

 

そして、トレード後にチャートを見直すのですがいつもエントリーが素晴らしいんですよね。

20190125 一本勝ち

これは2019/01/23と2019/01/24のトレード画像なのですが、どちらもエントリーは戻しの先です。

カッコイイ!

残念ながらトレールSLに引っかかってしまったようですが、左側のトレードは引っかからなかったらもう少し伸びてたっぽい。

 

裁量トレードでこういうのが私の理想なんですよね。

きっちり押しを待ってからの買い、戻りを待ってからの売り。

実際は焦って早く入る事が多くて利小損大になりがち。

私も【一本勝ち】のようになりたいw

 

ゴゴジャン販売開始日が 2016/02/03 となっているのでもうすぐ3年になるのですね。

それでも利用者数1,931名(2019/01/25 17:30現在)で売れ筋ランキング3位と常に第一線で活躍してる素晴らしいEAです。

 

一本勝ち
トレーリングストップで幸せに一本勝ち
トレーリングストップで幸せに一本勝ち?|?fx-on.com

 

 

複利機能が無いけどそれ以外のロジック等は同じスタンダード版もあります。

私はロット数は手動で設定するのでこちらを使ってます。

こちらの方が私はお買い得でした。

 

一本勝ち(スタンダード)
トレーリングストップで幸せに一本勝ち(スタンダート版)
トレーリングストップで幸せに一本勝ち(スタンダート版)?|?fx-on.com