FX自動売買で副収入日記。

MT4でEAを使ったFXの自動売買、EAの検証をやっています。

MENU

【スポンサーリンク】

FX自動売買週間運用記録 -661円 - マイナーさん、出足好調!

子供 砂場

 

FX自動売買週間運用記録 2019/03/04~08 です

EA pips 損益
Angel Heart Lono 0.6 180
Angel Heart USDJPY -13.9 -1,390
Beatrice DELTA2 28.6 3,123
Flashes for USDJPY 1.0 -616
Pips_miner_EA 56.6 5,573
コペルニクス・ベーシックUSDJPY版 0.0 0
一本勝ち 0.0 0
勢いに乗るっす EURUSD 10.1 883
勢いに乗るっす USDJPY -37.6 -8,414
  45.4 -661

*損益はスワップ、手数料等含む。
*設定変更、適当に停止、手動決済アリです。

 

3週連続のマイナス。

獲得pipsはプラスですが損益はマイナスでちぐはぐです。

 

日別に見てみます

2019/3/4 40.7 5,323
2019/3/5 -24.2 -5,289
2019/3/6 12.3 340
2019/3/7 23.4 1,809
2019/3/8 -6.8 -2,844
  45.4 -661

月曜日は【Beatrice DELTA2】の利確から始まり幸先良いスタート。

火曜日から金曜日にかけて【勢いに乗るっす】USDJPYは負け続け、代わりに水曜日に導入した【Pips_miner_EA】が7勝1敗で取り戻すという展開でした。

 

惜しいのは金曜日に米・雇用統計前に手動決済してしまった【Angel Heart Lono】の3ポジションです。

リスク回避の観点からポジション解消したのですが、もしも持っていれば結果はずいぶん違ったのに~と思うと残念です。

まぁ結果論ですね。

逆に動いてやられなかったと考え良しとしましょう!

 

 

MVPは【Pips_miner_EA】

やはりMVPはこれでしょう。

Pips_miner_EA

です。

 

週半ばでの導入は忙しい中でバタバタ慌てて設定するのであまり好ましくないかもしれませんが、水曜日から動かしてました。

無事に+56.6pipsと大幅勝ち越しで終わることが出来て早めに導入できて良かったな、と思います。

 

しかし、このEAは「ドカンとやられた!」ってのを体験してからが本番でしょうねぇ。

いつ来るかわからない、しかし必ず来るSLには怯えること無くそこにあるものとして受け入れていこうと思ってます。

でもなるべく来ないでねw

Pips_miner_EA
多頻度トレードによる高収益を狙うEA
多頻度トレードによる高収益を狙うEA?|?fx-on.com

 

ポンドルさんって激しいのね

そう言えば、金曜夜の米・雇用統計時にチャートは開いてなかったのですが、数年前に比べると値動きもおとなしくなってますね。

ポンドルさんのほうが荒ぶれます。

GBPUSD 20190308

金曜日のGBPUSD1分足です。

1分足ですよ、これ。

2分間で67.5pipsガツンと上げて、その10分後には84.9pips落とす。

こわっw

 

私、普段ポンドはほぼ触らないんです。

Pips_miner_EA】ってこういう動きに付き合ってるんですよね。

あまり見ないで気絶しておきますw

 

 

【Flashes for EURUSD】、【Flashes -rebuild-】再販されてます

2019/01/10に販売を一時停止したKaibeさん作の超優良EA、Flashesシリーズ。

ドル円バージョンは一度再販されましたが、今回はユーロドル、リビルド版の

【Flashes for EURUSD】

【Flashes -rebuild-】

が再販されてます。

 

パスワードロックされているようですが、パスワードはゴゴジャンからのメルマガに書いてあります。

再販期間は本日の3/10(日)までとなっているみたいなので、手に入れられなかった人はチャンスですよ!

 

Flashes for EURUSD 再販セット
Flashesユーロドル版の再販セットです。
Flashesユーロドル版の再販セットです。?|?fx-on.com

 

Flashes -rebuild- 再販セット
flashes -rebuild-の再販セットです。
flashes -rebuild-の再販セットです。?|?fx-on.com