FX自動売買で副収入日記。

MT4でEAを使ったFXの自動売買、EAの検証をやっています。

MENU

【スポンサーリンク】

FX自動売買 -6,422円 - EA停止し忘れでマイナス!

窓の外を眺める

 

FX自動売買運用記録 2019/11/29 です

金曜日の集計です。

EA pips 損益
Pips_miner_EA_EURAUD 9.4 569
Pips_miner_EA 0.1 -26
Sunflower EURJPY -2.2 -389
勢いに乗るっす USDJPY イカロー2 -9.2 -6,576
  -1.9 -6,422

*損益はスワップ、手数料等含む。
*設定変更、適当に停止、手動決済アリです。
*稼働EA一覧はコチラです。

 

6戦4勝2敗

勝ち合計:+3,052円

負け合計:-9,474円

 

金曜日は-6,422円とマイナス。

あまり相場が動かないせいか夕方までエントリーも少なく、もう今週はお終いにしようと思い作業に入りました。

今回はEA停止ではなくロット数0.01にして獲得pipsの履歴を取っていくかと思って0.01にして完了。

と思いきや、別口座で動かしている勢いに乗るっすのイカロー2はロット数0.01にし忘れてました。

朝起きて取引履歴を見るとそういう時に限ってSLなんですよね笑

まぁ、あるあるです。

次からはキチンと確認することにします。

 

勢いに乗るっす

夜にSLになったドル円設定のイカロー2さん。

調子を取り戻してきたかなと思いきや、なかなか波に乗れませんね。

イカロー2

ウチでの取引履歴、最高利益記録は11/2。

そこから-55.5pipsのドローダウン中です。

DDの数字自体は本当に大したこと無いのですが、何か調子に乗っていかないのが気になります。

我慢のしどころですかねぇ。なんとか持ち直してほしいのですが、、、 

勢いに乗るっす勢いのある時に、3通貨ペアでトレンドに乗った運用を! | GogoJungle

勢いのある時に、3通貨ペアでトレンドに乗った運用を!勢いのある時に、3通貨ペアでトレンドに乗った運用を! | GogoJungle

 

Pips_miner_EA_EURAUD

前日にドカンとマイナスだったマイナーユロオジ。

www.fx-hinotori.net

ドカンの次のエントリーは何だかドキッとします。

裁量トレードなら大負けした後はビビって入れなかったりとメンタル面で個人差が出そうです。

EAの自動売買ならただエントリーポイントになったからエントリーしただけ、という感じでメンタル面の影響は無いので良いですよね。

結果は2エントリーで普通に利確でした。

ここで連敗したら界隈阿鼻叫喚だったんですけどね、無事で良かったです。

微益ですがまたコツコツお願いします。

Pips_miner_EA_EURAUD値動きに特徴の出やすい【EUR/AUD】に『Pips_minerロジック』を適用した高精度EA | GogoJungle

値動きに特徴の出やすい【EUR/AUD】に『Pips_minerロジック』を適用した高精度EA値動きに特徴の出やすい【EUR/AUD】に『Pips_minerロジック』を適用した高精度EA | GogoJungle

 

 

MUSASHI_EURUSD_M5

MUSASHI、この日はエントリーがありませんでした。

高頻度と言えど、ある程度ボラティリティが無いとエントリーしないのかもしれませんね。

 

さて、そのMUSASHIですがポンドル版が発売されるそうです。

MUSASHI_GBPUSD_M5

いつ販売開始になるかはまだ未定のようですね。

現在大人気EAの別通貨ペアバージョンということで非常に楽しみです。

そしてユーロドル版を利用中の人には特別優待販売をするそうです!

これはありがたいですよね。

武蔵さんの既存ユーザーに対しての配慮が嬉しいです。

 

↑はゴゴジャンのMUSASHI商品ページからの引用なのですが、その記事の下に

MUSASHI_EURUSD_M5

検証記事紹介としてウチのブログを載せていただきました(〃ω〃)

武蔵さんにも読んでいただけたようで、掲載させて欲しいとの連絡がありこうなった次第です。

めちゃくちゃ嬉しいです!ありがとうございました!

www.fx-hinotori.net

MUSASHI_EURUSD_M5	 「高勝率」「高PF(プロフィットファクター)」「高スプレッド耐性」を実現した3高スキャルピングEA | GogoJungle

	 「高勝率」「高PF(プロフィットファクター)」「高スプレッド耐性」を実現した3高スキャルピングEA	 「高勝率」「高PF(プロフィットファクター)」「高スプレッド耐性」を実現した3高スキャルピングEA | GogoJungle

 

 

さてさて、11月も終わっちゃいましたね。

えっ、今年ってあと1ヶ月なんです?早すぎません?

普段から意識していないとただただ過ぎていく日々になってしまいますねぇ。

週末は色々検証して過ごしたいと思います。

今日という日を明日に繋げていきたいです!

 

 

==========
よろしければコチラもご覧ください。

www.fx-hinotori.net

 

www.fx-hinotori.net