FX自動売買で副収入日記。

MT4でEAを使ったFXの自動売買、EAの検証をやっています。

MENU

【スポンサーリンク】

FX自動売買 -4,005円 - マイナーユロオジ、フルポジドカン!

花火

 

FX自動売買運用記録 2019/11/28 です

木曜日の集計です。

EA pips 損益
EA_final_max_1pair_PD 20.3 5,332
Pips_miner_EA 11.0 1,642
Sunflower EURJPY 8.5 1,275
MUSASHI_EURUSD_M5 1.3 -412
Pips_miner_EA_EURAUD -135.7 -11,842
  -94.6 -4,005

*損益はスワップ、手数料等含む。
*設定変更、適当に停止、手動決済アリです。
*稼働EA一覧はコチラです。

 

12戦8勝4敗

勝ち合計:+9,393円

負け合計:-13,398円

 

木曜日は-4,005円とマイナス。

マイナーユロオジ、3ポジドカンをいただきました。

しかしロット数を少なめにしておいたおかげか、このくらいのマイナスで済みました。

マイナスではありますが、ラッキー!ついてる!ということにします。

 

Pips_miner_EA_EURAUD

3ポジ合計で-137.3pipsのドカンです。

Pips_miner_EA_EURAUD

EURAUD15分足。

04:45からエントリーが始まったのですが、08:00に相場急変動。

これはあれですかね、トランプ大統領が香港人権・民主主義法にサインしたというニュースですかね。

感謝祭前のNY市場が引けた後に署名するとか狙ってますよね笑

 

どんな材料が出ようと相場は相場、目の前のプライスが全て。

とは言っても、ぐんぐんと伸びていくユロオジにショートフルポジの含み損は膨れ上がるばかりです。

夕方にちょっと下がってきてどうだろ、と思っていたらまた反発し丁度その時に時間決済の時間がやってきてしまいました。

結果的に見事な天井投げ。

あと前後1時間、どちらかにずれていたら少しでも損失が和らいだのに~!と思うと残念でなりません。

Pips_miner_EA_EURAUD

今回ドカンと下がりましたが、なんとか通算はまだプラスです。

微益撤退が多いマイナーユロオジですが、またコツコツと積み上げていって欲しいです。

Pips_miner_EA_EURAUD値動きに特徴の出やすい【EUR/AUD】に『Pips_minerロジック』を適用した高精度EA | GogoJungle

値動きに特徴の出やすい【EUR/AUD】に『Pips_minerロジック』を適用した高精度EA値動きに特徴の出やすい【EUR/AUD】に『Pips_minerロジック』を適用した高精度EA | GogoJungle

 

 

MUSASHI_EURUSD_M5

MUSASHI、初黒星でござる。

MUSASHI_EURUSD_M5

EURUSD5分足。

ロールオーバー直後の7:11にショートエントリー。

そこからジリジリと上げ続け、最大で-16.3pipsの含み損まで膨れ上がります。

この時、マイナーユロオジが時間切れ決済をしていた時間帯。

マイナーユロオジに続いてMUSASHIもマイナスだとこの日厳しいなー、と思いきやそこからユーロドルは戻し始めました。

結果、-3.4pipsで損切り。

いやー、助かりました。

この下げの勢いだと建値まで粘って微益をゲット!するのかと思いきや、ある程度で切りましたね。

まだ導入したてで色々な挙動が見れて楽しいです。

大負けする時はどうなるんだろう、ガーンと行った後に戻したところで切るのかな。。。

あ、いや、これフリじゃないです。

大負けいらないです笑

 

その後、返す刀で少し取り戻しているのは流石。

この日のMUSASHIは4戦3勝1敗となりました。

初黒星がつきましたが、またコツコツお願いします。

MUSASHI_EURUSD_M5	 「高勝率」「高PF(プロフィットファクター)」「高スプレッド耐性」を実現した3高スキャルピングEA | GogoJungle

	 「高勝率」「高PF(プロフィットファクター)」「高スプレッド耐性」を実現した3高スキャルピングEA	 「高勝率」「高PF(プロフィットファクター)」「高スプレッド耐性」を実現した3高スキャルピングEA | GogoJungle

 

 

感謝祭ということで相場も動きませんね。

早めにお開きにしても良いのかもしれません。

また来週になれば相場はあります。

焦らずにいきましょう。

 

 

==========
よろしければコチラもご覧ください。

www.fx-hinotori.net

 

www.fx-hinotori.net