FX自動売買で副収入日記。

MT4でEAを使ったFXの自動売買、EAの検証をやっています。

MENU

【スポンサーリンク】

2018/11/26の運用記録

2018/11/26の運用記録です。

 

EA pips 損益
一本勝ち 0.0 0
Beatrice DELTA2 16.3 11,092
Premium_ED 0.0 0
Angel Heart USDJPY 30.0 3,000
Good Morning EURJPY 0.0 0
NasebaNaru USDJPY 0.0 0
Parallel Bands System 0.0 0
SunflowerEUR 0.0 0
KHS3000 0.0 0
scal1-7 41.4 1,335
  87.7 15,427

*損益はスワップ等含む。

 

Beatrice DELTA2 、プラス決済が普通すぎて恐ろしいです。

一体どこまで連勝が続くのでしょうか。このまま勝ち続けて欲しいものです。

 

EA-BANK で利用中の【Angel Heart USDJPY】が久しぶりにエントリーしてました。

30pipsゲットはお見事です。ありがとうございました。

 何気に3連勝で調子いいですね。ロット数上げ候補です。

 

Scalシリーズは先週からの持ち越し分です。

どうなることかと思ったのですが上手くプラス決済してくれてたようです。

 

今月も今週末で終わりです。

先週までの3週連続マイナスをなんとか吹き飛ばして月間プラスに持っていって欲しいものです。

明日にまた期待しましょう!

 

 


読んでいただきありがとうございました。
ブログランキングに参加しています。
 ↓ 
にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ
にほんブログ村