FX自動売買で副収入日記。

MT4でEAを使ったFXの自動売買、EAの検証をやっています。

MENU

【スポンサーリンク】

気になるEA 【EA_Money_System GBPJPY】

気になるEAの紹介です。

こうちゃん さん作のEA

EA_Money_System GBPJPY

  • GBPJPYの5分足。
  • 最大ポジション数13

となっております。

 

ちょっと詳細は分かりませんがフォワードテストの結果がすごいですね。

0.1ロット(1万通貨)の運用で2018/10/04~2018/11/22の期間で資金が+131万円です。

たった2ヶ月弱で+131万円です。ものすごい勢いで資金が増えてます。

 

私的にはナンピンしてるのが気になった点。

でもこれは戦略上良い結果が出てるので良し悪しの問題ではなく、完全に好みなのかもしれません。

 

あとはバックテスト期間が2017/01/01~2017/12/31の1年なのが気にはなります。

もうちょっと長い期間のバックテストが見たいものです。

 

期間限定販売のようなので気になる方はいかがでしょうか?

 

 

EA_Money_System GBPJPY
《 期 間 限 定 》 利益重視のGBP/JPY専用のEAです。PF:5.98 勝率:81.62%
《 期 間 限 定 》 利益重視のGBP/JPY専用のEAです。PF:5.98 勝率:81.62%?|?fx-on.com

 

 f:id:fx-HINOTORI:20181125162721j:plain


読んでいただきありがとうございました。
ブログランキングに参加しています。
 ↓ 
にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ
にほんブログ村