FX自動売買で副収入日記。

MT4でEAを使ったFXの自動売買、EAの検証をやっています。

MENU

【スポンサーリンク】

FX自動売買運用記録 -15,867円 - 辛抱強く行こう

釣り

 

 

FX自動売買運用記録 2019/03/12 です

EA pips 損益
Angel Heart Lono 0.0 0
Beatrice DELTA2 0.0 0
Flashes for USDJPY -6.6 -5,638
Pips_miner_EA -48.6 -561
コペルニクス・ベーシックUSDJPY版 0.0 0
一本勝ち 0.0 0
勢いに乗るっす EURUSD 0.0 0
勢いに乗るっす GBPUSD 0.0 0
勢いに乗るっす USDJPY -17.9 -9,668
  -73.1 -15,867

*損益はスワップ、手数料等含む。
*設定変更、適当に停止、手動決済アリです。

 

 連勝ならず。2日ぶりのマイナスです。

 3つのEAが動いて全てマイナスとなっております。

 

 

Pips_miner_EA

Pips_miner_EA】は昨日の投稿でのSL1回と今朝早い時間に2つのプラス決済で3戦2勝1敗でした。

大幅負け越ししたものの、ロット数は0.01にしているので損益にはほぼ影響なしです。

 

 

勢いに乗るっす

勢いに乗るっす】USDJPYは1エントリーで損切り。

2/27の導入以来全く調子が出ません。

色々設定は変えてて経済指標時に手動決済もあり参考にはならないかもしれませんが、ウチでの取引履歴はコチラ

2019/2/27 -19.5 -6,181
2019/2/27 9.3 2,457
2019/3/1 9.1 2,395
2019/3/1 -6.8 -2,376
2019/3/5 -24.2 -5,289
2019/3/7 -6.0 -1,423
2019/3/8 -7.4 -1,702
2019/3/12 -17.9 -9,668
  -63.4 -21,787

ドル円だけの集計です。

8戦2勝6敗で-63.4pipsと大幅負け越し中です。

うーん、しかも現在5連敗中でコレでは勢いに乗れてないっす。

 

ユーロドル、ポンドルは獲得pipsプラスでソコソコなんですがドル円のマイナスをカバーするほどではありません。

導入~現在まで3通貨ペア合計ではマイナスになってます。

 

一旦休憩に入らせる事も考えましたが、もうしばらく辛抱して使い続けます。

なんとかもう少し頑張ってもらいたい!

期待してます!

 

 

Flashes for USDJPY

Flashes for USDJPY】も昨日はエントリーがちぐはぐでした。

ロングで微益、少ししてまた落ちたところをロング。

上がらずに少し戻したところで損切り。

即ドテンショートも下がらず損切り。

 

なかなか上手いこと行きませんねぇ。

Flashes for USDJPY】は現在3週連続負け越し中で、このまま行くと4週連続マイナスになっちゃいそうです。

 

しかし、ここは辛抱強く行こうと思います。

こちらもこのまま継続しての運用です。

 

 

なかなか上手く行って無くてスカッ!とする勝ち方忘れちゃってます。

しかし、必ず良い日はやってくると信じて我慢強くいくことにします。