FX自動売買で副収入日記。

MT4でEAを使ったFXの自動売買、EAの検証をやっています。

MENU

【スポンサーリンク】

FX自動売買運用記録 -37,393円 - 梓弓、不調に陥る

雨

 

FX自動売買運用記録 2019/05/24 です

木曜日の集計です。

EA pips 損益
Angel Heart Lono -101.8 -14,766
Flashes for EURUSD 2.5 661
Flashes for USDJPY -3.8 -1,710
Forex_SnowLeopard_EURUSD 19.6 11,670
Sunflower EURJPY 19.3 2,895
シンプルブレイクアウト USDJPY 30分足 -1.2 -120
梓弓_EURUSD -10.6 -2,219
梓弓_USDJPY -7.7 -2,156
一本勝ち Capricorn -48.6 -10,088
勢いに乗るっす EURUSD イカユーロスター 8.8 5,238
勢いに乗るっす USDJPY イカゴジラ -15.7 -3,768
ホワイトフェニックス -466.2 -23,030
  -605.4 -37,393

*損益はスワップ、手数料等含む。
*設定変更、適当に停止、手動決済アリです。
*稼働EA一覧はコチラです。

 

木曜日はマイナス。

皆さんおそらく順調な一日だったと思いますが、ウチはガッツリマイナスでした。

 

Lonoは本来昨日に集計されるはずだったものが、設定ミスから手動決済になりこの日に持ち越し。

一本勝ちは「カプリコーン」なんて珍しいもの動かしているから、やられた!って人も少ないでしょう。

あと、ホワイトフェニックスはロングで入っていたところをドル円一直線下落で安定の負け。

 

他の方の集計には載りにくいと思われるこの3EAで-47,884円だったので、雪豹さんやユーロスターが頑張ってくれても巻き返すことはできませんでした。

 

あとそう言えば、マイナーさんノーエントリーの日でした。

入るとポジションを持っている時はどうなるものかと心配になりますが、入らなかったらそれはそれで寂しいという。

不思議なEAですね(笑)

 

 

梓弓、不調

先週まで好調だった【梓弓_EURUSD】が今週絶不調です。

2019/5/6~10

26.9

2019/5/13~17

64.5

2019/5/20~23 -51.6

一番下の今週は木曜日までの集計。

先週までのペースで行けば今月+100pipsは余裕で超えるなーと思っていたら甘かったです。

急に勝てなくなってしまいました。

今週に至っては月~木まで全ての日でマイナス。

ぐうの音も出ません。

ウチの場合は振り分けているロット数がそれほど大きくもないのでマイナス額自体はそれほどでもないのですが、ここまで連敗するとちょっと心配になりますね。 

 

ドル円版も5月に入ってからは不調で3週連続で負けており、今週はプラスになってますが今月の集計はおそらくマイナスです。

 

梓弓を稼働してまだ2ヶ月なので何とも言えないのですが、今月は統計的にも通用しない妙な相場なのでしょうか。

ドル円なんかは5月に入ってなんか気持ち悪い感じはしますね。

日本株も5月からおかしいですし、何か変なのかも知れません。

 

 

木曜日の大幅マイナスのおかげで今週もマイナスに転じてしまいました。

今週の結果は金曜次第ということに。

期待して見守ることにします。