FX自動売買で副収入日記。

MT4でEAを使ったFXの自動売買、EAの検証をやっています。

MENU

【スポンサーリンク】

FX自動売買 週間 -75,681円 - マイナーさん、積み上げたものが無くなるの巻

石

 

FX自動売買 週間 運用記録 2019/10/07~11 です

EA pips 損益
勢いに乗るっす USDJPY イカロー2 45.6 29,177
Beatrice DELTA4 26.7 2,352
一本勝ち Capricorn 23.9 7,121
Pips_miner_EA_EURAUD 11.5 2,133
コペルニクス・ベーシックUSDJPY版 11.0 7,480
InstaFX Evolution 6.9 1,903
Future Teacher ユーロドル版 0.0 0
Flashes for EURUSD -2.2 -3,698
Flashes for USDJPY -31.5 -16,503
BravePointGetterEURUSD -48.1 -15,627
EA12-HANA-Gypso USDJPY -87.6 -29,438
Pips_miner_EA -293.9 -60,581
  -337.7 -75,681

*損益はスワップ、手数料等含む。
*設定変更、適当に停止、手動決済アリです。
*稼働EA一覧はコチラです。

 

先週は-75,681円と惨敗。

ウチの日頃の変動幅を考えたらかなりの惨敗です。

その殆どはマイナーさんの3ポジフルSLによるものでした。

 

Pips_miner_EA

火曜日に先週からの持ち越しの1ポジションがSLというのがあり、その後木曜日にコツコツドカンのドカンをまともにおみまいされました。

Pips_miner_EA

↑木曜日のSLの様子、なかなか厳しいですね。
そして、ゴゴジャン公式フォワードはエントリー無しっていう。

この差は何なんでしょ(^_^;)

 

このSLでウチが3月から積み上げてきたマイナーさんの利益は全て吐き出してマイナス圏に突入してしまいました。

プラスがなくなってゼロ地点に戻っただけなのでまだまだと言えばそうなのですが、長く積み上げてきたものが一気に消えるコツコツドカンはなかなか厳しいですね。

しかしそれを含めてのEAだとは思っているので、これからまた積み上げていってほしいです。

 

 

EA-HANA-Dev.Edition

HANA Gypsoドル円も火曜日にやられてしまいました。

これを受けてHANAは全ての設定をスタメンから落とし、様子見モードとしました。

良いEAであるとは思うのですが、ここのところなかなか成績が上がってきません。

また良い花を咲かせてくれるように願っています。

 

 

勢いに乗るっす

先週のMVPは勢いに乗るっすドル円設定のイカロー2でした!

その戦績はというと、9戦9勝0敗、+45.6pipsと素晴らしい戦績。

ウチでは割と大きめにロットを振っているのでこの活躍は非常に助かりました。

 

ウチでは稼働していませんがデフォルト設定、公式フォワードの方を見てみると

勢いに乗るっす

こちらも好調キープですね!

勢いに乗るっす
勢いのある時に、3通貨ペアでトレンドに乗った運用を!
勢いのある時に、3通貨ペアでトレンドに乗った運用を! | GogoJungle

 

 

先週は惨敗となり深い悲しみに包まれた週末でしたが、今週もまた始まってしまいました。

気持ちを新たに取り組んでいきたいと思います。

頑張ります!

 

 

==========
よろしければコチラもご覧ください。

www.fx-hinotori.net

 

www.fx-hinotori.net