FX自動売買で副収入日記。

MT4でEAを使ったFXの自動売買、EAの検証をやっています。

MENU

【スポンサーリンク】

FX自動売買 -42,918円 - マイナーさん!再び!散る!

牛乳

 

FX自動売買運用記録 2019/10/14 です

月曜日の集計です。

EA pips 損益
Flashes for USDJPY 4.9 2,891
勢いに乗るっす USDJPY イカロー2 -17.3 -13,552
Pips_miner_EA -156.9 -32,257
  -169.3 -42,918

*損益はスワップ、手数料等含む。
*設定変更、適当に停止、手動決済アリです。
*稼働EA一覧はコチラです。

 

うーん、月曜日から-42,918円の大敗。

またマイナーさんおみまいされましたか。

これはマズイですねぇ(^_^;)

 

月曜日は体育の日で日本市場はお休みでした。

しかし、ウチでは特に気にすることはなく朝イチから全開でEA稼働したところ、朝エントリーのマイナーさんが早速捕まります。

 

Pips_miner_EA

Pips_miner_EA

GBPUSD15分足。

先週の木曜日、金曜日はイケイケドンドンで上がっていった様子が見て取れます。

そして、昨日月曜日08:30~08:45にロングエントリーした2ポジションは一度も含み益になることなくズルズルと落ちていきます。

午後に少し戻したようですが、撤退までは至らず。

その後は再びズルズル下げでなんの見せ場もなくSLに到達。

マジックなんて夢のまた夢でした。

しかも、ポジション切れた後にポンドル上がって切れてなければ撤退できてたのに!という展開だったようでなんともやるせない気持ちです。

まぁ、あるあるですよね(^_^;)

 

しかし、最近のマイナーさんはSLばかりです。

先週の木曜日~昨日の月曜日までの3営業日で5ポジションSLを含め合計-394.3pipsです。

他のEAより設定ロット数は低めにしてあるものの、これだけやられればやはりそれなりの金額になってます。

使用Ver.や取引環境などの差はあるとは思いますが、少なくともウチの環境では以前の強さは全く感じられません。

最近の相場に合ってないということなのでしょうか?

とりあえずは今朝の分は動かして2戦2勝0敗(うち1つは明日集計分)だったようですが、これは一旦休ませましょうかねぇ。

ポンドの不安要素としてブレグジットもありますし、最近はよく動いてます。

またいつでもスタメンに戻せますしね。

 

勢いに乗るっす

そして好調をキープしていたイカロー2も昨日はやられちゃいました。

勢いに乗るっす

USDJPY5分足。

9/30から13連勝中だったのですが、ついに連勝は途切れてしましました。

しかし-17.3pipsと傷は浅く、いつもの調子で戦えるならすぐに取り戻してくれると思います。

やられてもリカバリーが早いEAは本当に助かりますね。

 

 

最近ちょっとEAモチベーション落ちてます。

なかなかうまく行かずに悶々としておりますが、頑張っていきたいです。

きっと大丈夫!

 

 

==========
よろしければコチラもご覧ください。

www.fx-hinotori.net

 

www.fx-hinotori.net