FX自動売買で副収入日記。

MT4でEAを使ったFXの自動売買、EAの検証をやっています。

MENU

【スポンサーリンク】

FX自動売買 -15,719円 - マイナードワーフ設定は好調!

ドワーフ

 (2019/11/26 14:00 修正:Flashesドル円の集計漏れの為)

FX自動売買運用記録 2019/11/22 です

金曜日の集計です。

EA pips 損益
Pips_miner_EA 23.9 3,520
Unison 3.7 2,948
Flashes for USDJPY -7.9 -3,871
InstaFX Evolution -7.7 -3,346
InstaFX -11.3 -5,524
勢いに乗るっす USDJPY イカロー2 -13.8 -9,446
  -13.1 -15,719

*損益はスワップ、手数料等含む。
*設定変更、適当に停止、手動決済アリです。
*稼働EA一覧はコチラです。

 

( 訂正:Flashesドル円の集計もれがあったため )

 

7戦4勝3敗

勝ち合計:+8,942円

負け合計: -20,790円

 

 

8戦4勝4敗

勝ち合計:+8,942円

負け合計: -24,661円

 

金曜日は-15,719円とマイナスで終えました。

夜に途中経過確認して今日はトントンで終えるかなーと思っていたところ、その後にイカロー2のSLがあったらしく結局マイナス。

キビシー!

 

勢いに乗るっす

イカロー2さん、撃沈です。

勢いに乗るっす

USDJPY5分足。

どう見てもレンジです。ありg

今週はこのパターンにことごとくやられています。

そのため、24時間トレンドフォローなEAのイカロー2とインスタシリーズがメインなウチのポートフォリオは全く機能せずに終わってしまいました。

イカロー2

直近は右肩下がりになってしまいました。

相場の合う、合わないがあるのでしょうねー。

ウチでの最高利益記録は11/5、そこからは調子を崩しているようです。

現在はその最高利益から-57.6pipsのドローダウン中。

復調が待ち遠しいです。

勢いに乗るっす勢いのある時に、3通貨ペアでトレンドに乗った運用を! | GogoJungle

勢いのある時に、3通貨ペアでトレンドに乗った運用を!勢いのある時に、3通貨ペアでトレンドに乗った運用を! | GogoJungle

 

インスタシリーズ

シリーズ揃って週末決済によりマイナス決済となりました。

InstaFX

EURUSD15分足。

うーん、惜しかったですねー!

方向はバッチリなのですが、時間決済があと30-45分遅かったらと思うと非常に残念です。

しかし、これは不要なリスクを避けるための機能なので仕方がないことです。

これによって助かる時もあるのですから、こういう時もあります。

オータムキャンペーン InstaFXセットリアルフォワードで好成績なEAがセットで格安!! | GogoJungle

リアルフォワードで好成績なEAがセットで格安!!リアルフォワードで好成績なEAがセットで格安!! | GogoJungle

 

Pips_miner_EA

マイナーさんはマジックだったようです。

Pips_miner_EA

GBPUSD15分足。 

05:45からショートエントリーしたポジションは含み損を膨らましながら決済されずに午後に突入します。

マイナーさんのポジションが午前中にはけないとちょっと不安になります。笑

そして最大含み損で-23pipsほど逆行した後、17:30頃から急落し始め18:14にTP!

逆行幅はまだまだ大したことはないのですが、このままSLに向かうのとTPで終えるのは雲泥の差ですからねー、助かりました。

バージョン?によっては微益撤退の方もいらっしゃったようで、個人によって利益は違っていたようです。

 

さて、ウチのマイナーさんは勢いに乗るっすの開発者、れいにさん創作の設定、ドワーフ設定を使わせていただいています。 

Pips_miner_EA

まだ稼働し始めて2週間なのですが、今の所いい感じで助かっています。

 

この設定はれいにさんのEAを利用中の方は受け取ることができますが、その期限が本日11/23までとなっていますので、勢いに乗るっすやLightningをご利用中の方は要チェックです。

本日導入しても間に合うかも?です! 

 ↓ れいにさんのブログへのリンクです。

rmtfxbotter.hatenablog.com

 

 

さてさて、ウチは今週ボロ負けに終わったのですが、Twitterを見ていると今週は大勝!の方々も多かったようで、EAによっては良い週でもあったようです。

そんなツイートを励みにしつつ、この週末には作戦会議を敢行です。

 

とりあえず、EAのことは考えながらもいろんなことで連休を楽しみたいと思います。

皆さんも良い週末をお過ごしください(*^^)

 

 

==========
よろしければコチラもご覧ください。

www.fx-hinotori.net

 

www.fx-hinotori.net