FX自動売買で副収入日記。

MT4でEAを使ったFXの自動売買、EAの検証をやっています。

MENU

【スポンサーリンク】

FX自動売買 週間 -33,738円 - なかなか勝てません。試行錯誤は続きます。

本

 

FX自動売買 週間 運用記録 2019/10/14~18 です

EA pips 損益
Flashes for USDJPY 14.0 8,260
Future Teacher ユーロドル版 12.9 6,869
Pips_miner_EA_EURAUD 6.0 275
一本勝ち Capricorn 3.8 1,292
コペルニクス・ベーシックUSDJPY版 0.5 380
InstaFX Evolution -0.1 -72
Beatrice DELTA4 -3.2 -445
勢いに乗るっす USDJPY イカロー2 -24.6 -19,641
Pips_miner_EA -114.8 -30,656
  -105.5 -33,738

*損益はスワップ、手数料等含む。
*設定変更、適当に停止、手動決済アリです。
*稼働EA一覧はコチラです。

  

2019/10/14 -169.3 -42,918
2019/10/15 8.6 -3,013
2019/10/16 -8.1 -6,639
2019/10/17 37.8 16,114
2019/10/18 25.5 2,718
  -105.5 -33,738

 

先週は-33,738円とマイナス。

月曜日のマイナーさん2ポジSLを取り戻すことができずに終えました。

それに加えてイカロー2の月火水3連敗もありの週でなかなか厳しかったです。

いやー、なかなか勝てない!

困っちゃいますね。

 

Future Teacher ユーロドル版

そんななかで頑張ったEA、未来先生は久しぶりのトレードでした。

Future Teacher ユーロドル版

EURUSD5分足。

僅か10分での利確は本当にありがたいです。

正直なところ、実際のトレードの様子をあまり見ていないので分からない部分も多いですがこれからに期待したいです。

Future Teacher ユーロドル版

Future Teacher ユーロドル版

公式フォワードも順調のようですね。

3月から10月は途中経過ですが7ヶ月連続で勝ち越し中です。

獲得pips自体はそう派手ではありませんがいい感じですね。

エントリーは少ないようなのでコツコツと頑張って欲しいです。

↓今ならおまけEA4本ついてきます。

Future Teacher ユーロドル版
※なんと「おまけ」EAを4本プレゼント中!!!!
※なんと「おまけ」EAを4本プレゼント中!!!! | GogoJungle

 

一本勝ち

一本勝ちは1エントリーで+3.8pipsゲット!

やはりなんだかんだで頼りになる一本勝ちです。

メインとは別のリアル口座でキャンサーも動かしていますがそっちは-0.4pipsだったようで少しですが差が出たようですね。

 まぁキャンサーが勝ちトレードの時にカプリコーンはエントリー無しなんてことも多いので、そのへんも含めた総合的要素で比較しないとですね。

 

公式フォワードはエントリー無しだったようです。

一本勝ち

っていうか、10月一回もエントリーしてませんね。

ウチの取引履歴とは全く違います。

この辺は注意深く見ていきたいです。

 ↓一本勝ちの開発者、CYさんによるEA販売サイト、”LET'S REAL”への商品リンクです

 

Flashes for USDJPY

先週のMVPはFlashesドル円版でした。

ちょっと稼働制限していてフルでは取れていないとは思いますが、それでも3戦3勝0敗、+14.0pipsと大活躍でした。

先々週の10/10に-28.3pipsの損切りがあったので、コツコツと返していっている途中です。

頑張ってほしい!

Flashesドル円+ユーロドルセット
数々のFXトレードの賞を総なめにしてきたEAのセット
数々のFXトレードの賞を総なめにしてきたEAのセット | GogoJungle

 

 

さて、先週もマイナスとなりウチでは3週連続のマイナスです。

EAスタメンの選定など色々試している最中であり、苦しい中ですがなんとかやっていきたいです。

TwitterやFX関連のブログなど色々と参考になる事が多くて、あれもやってみたい、あれはどうだろうとまだまだ試行錯誤の日々です。

仕事の忙しさにかまけてEA発掘も全くできてないので、何か良さげなのを探そうと思います。

頑張ります!

 

 

==========
よろしければコチラもご覧ください。

www.fx-hinotori.net

 

www.fx-hinotori.net