FX自動売買で副収入日記。

MT4でEAを使ったFXの自動売買、EAの検証をやっています。

MENU

【スポンサーリンク】

FX自動売買 +5,912円 - 控えEAの近況。インスタ、サンフワラー

野球

 

FX自動売買運用記録 2019/10/21 です

月曜日の集計です。

EA pips 損益
勢いに乗るっす USDJPY イカロー2 4.7 3,872
Flashes for USDJPY 3.0 2,040
  7.7 5,912

*損益はスワップ、手数料等含む。
*設定変更、適当に停止、手動決済アリです。
*稼働EA一覧はコチラです。

 

月曜日は+5,912円とプラス。

2戦2勝0敗でした。 

先日EA稼働一覧を書いた時に思ったとおりに、EA数を減らすとエントリー数は減りますね。 

そして2エントリーではやはり書けることが無いというw

困りましたね。

  

スタメン落ちのEA達

良い機会なので久しぶりに別口座でロット数0.01で稼働しているスタメン落ちのチーム0.01を見てみたいと思います。

スタメン落ちのチームは基本的に指標でも止めずに月~金まで稼働しっぱなし、完全放置にしてます。

なので指標時の影響は多少あるかもしれません。

 

InstaFX

まずはAlexaさん作のユーロドルEA、元祖インスタことInstaFXです。

ウチでは9/23からロット数0.01にしてます。

そこから先週までの4週間のウチの取引履歴での獲得pips数を見てみると

09/23~09/27 7.8
09/30~10/04 -25.9
10/07~10/11 -17.2
10/14~10/18 23.0
  -12.3

若干のマイナス。

しかし先週は5戦4勝1敗で+23.0pipsと良かったようで、ここから持ち直していきたいところです。

InstaFX

↑LET'S REALのリアルフォワード。

先週良かったとは言え、09/01を頂点としたDDからの最高利益更新はもう少し時間がかかりそうです。

8/12~8/15のリカバリーは本当に素晴らしかったので、またそんな連勝が起きて最高利益更新しないかと期待しています。

 

上記リアルフォワードも掲載しているEA販売サイトLET'S REALでこのInstaFXはセール中です。

ゴゴジャンの価格と比較すると通常価格でもお買い得なのに、そこから割引されてて相当お得になっています。

インスタ導入をご検討中の方にはオススメ!

期間限定ですよっ。

InstaFX

 

Sunflower EURJPY

つづいてはあっきーさん作のユーロ円デイトレEA、Sunflower EURJPYです。

こちらについてはEA-BANKにてEA使用料無料で利用させていただいてます。

09/23~09/27 46.2
09/30~10/04 13.4
10/07~10/11 -45.9
10/14~10/18 -5.4
  8.3

少しプラスになってますね。

1ポジ、朝にエントリー、若干長めにポジションを持つEA。

あまり話題にならないですが、良いEAだと思っています。

時々スゴイ逆行に巻き込まれて-40pips超の損切りを出すので使用は控えていますが、全く気にならない低ロットで完全放置する手はあるかなと思っています。

Sunflower EURJPY

↑ゴゴジャンの公式フォワード。

短期的には波がありますが、長期的には右肩上がり。

いい感じです。 

Sunflower EURJPY
ポートフォリオのお供に! デイトレEAのユーロ円版
ポートフォリオのお供に! デイトレEAのユーロ円版 | GogoJungle

 

 

さて、今日は控えEAを振り返ってみました。

ブログ更新についてですが、毎日損益表のみのアップは簡単です。

しかし、やはりそれだけではなく何かを書きたい。

本当は日記だけではなくてズシリとしたコンテンツも書きたいのですよ。

しかしそこまで深く書けるものもなく(^_^;)

何か書けるように視野を広げてみたいと思います。

 

 

==========
よろしければコチラもご覧ください。

www.fx-hinotori.net

 

www.fx-hinotori.net