FX自動売買で副収入日記。

MT4でEAを使ったFXの自動売買、EAの検証をやっています。

MENU

【スポンサーリンク】

FX自動売買 +8,060円 - デフォ設定も勢いに乗ってるっす

イイね

 

FX自動売買運用記録 2019/10/24 です

木曜日の集計です。

EA pips 損益
Beatrice DELTA4 13.1 1,424
勢いに乗るっす USDJPY イカロー2 5.0 5,208
Flashes for USDJPY 2.1 1,428
  20.2 8,060

*損益はスワップ、手数料等含む。
*設定変更、適当に停止、手動決済アリです。
*稼働EA一覧はコチラです。

 

・ECB政策金利、ドラギ議長の発言等のため夕方~深夜はEA稼働停止しました

 

木曜日は+8,060円とプラス。

3エントリーしかありませんでしたが、全勝でした。

昨日も書いたように今週はEA全般で安定しているようですね。 

 

Beatrice DELTA4

DELTA4、また勝ってます。

Beatrice DELTA4

EURUSD15分足。

いつものように朝にエントリーしたロングポジションは夕方の吹き上げで利確。

このEAにしてはものすごく短い時間、6h31minで決着が付きました。

夜にECBやドラギさんの発言があったので乱高下に巻き込まれるかなぁ、と思っていたのですがその前に利確してくれて良かったです。

 

しっかし、強いですねぇ。

先日の投稿でウチの全取引履歴を書きましたが、そこからまた利益追加です。

これでウチでの成績は7週間で10戦8勝2敗、+188.5pips獲得となりました。

この絶好調っぷりは昨年のDELTA2を思い出しますね。

そのDELTA2の後継であるDELTA4、その実力は現在のところ発揮されているようです。

 

あっ、ちなみにゴゴジャンのフォワードはウチとは全く違いました。

遅刻しているせいか、まず方向が違う。

なので当然結果も全く違うのですが、昨日のユーロドルは上がって下がってだったので結局は方向が違うけれど利確したようです。

デモとリアル等、取引環境の違いの影響でしょうか、相変わらず変な感じです。

少なくともウチのリアル取引の方は絶好調なので、フォワードを見ての心配は無用のようです。

これからも頼みます!

DELTA2がレンジ相場耐性を獲得して再登場DELTA2がレンジ相場耐性を獲得して再登場 | GogoJungle

 

勢いに乗るっす

ドル円設定のイカロー2は1エントリーで見事+5.0pipsゲットです。

勢いに乗るっす

USDJPY5分足。

水曜日の夜にキレイに上昇した押し目、木曜日の早朝にロングエントリーです。

エントリー後は一進一退の攻防が繰り広げられた後に含み損優勢の展開。

これはこのままズルズルと行っちゃうのか!?と思いきや夕方にピョンと跳ねてそこで利確です。

この辺りで利確してなかったらこの後は下落していったので助かりました。

 

ちなみに、勢いに乗るっすのデフォルト設定で動いているゴゴジャンのフォワードはコチラ↓

勢いに乗るっす

勢いに乗るっす

絶好調ですね!

1つのEAで3つの通貨ペアで動いているとは言え、月に+190pipsは素晴らしいですね。

10月は8月に記録した月単位での最高利益更新も見えてきていて、それに加え3ヶ月連続の勝ち越しはほぼ決まりではないでしょうか。

ウチもユーロドル、ポンドルと動かしてみようかなぁ。

勢いのある時に、3通貨ペアでトレンドに乗った運用を!勢いのある時に、3通貨ペアでトレンドに乗った運用を! | GogoJungle

 

 

今週、ウチのEA達はエントリーが極端に少ないです。

今日もエントリーしたのは様子見のロット数0.01のEAのみで、メイン口座は今の所ノーエントリー。

今週はのんびり終わりそうです。

 

 

==========
よろしければコチラもご覧ください。

www.fx-hinotori.net

 

www.fx-hinotori.net