FX自動売買で副収入日記。

MT4でEAを使ったFXの自動売買、EAの検証をやっています。

MENU

【スポンサーリンク】

FX自動売買運用記録 +33,221円 - 【Flashes for EURUSD】のトレードが美しすぎる件

DJ

 

まず新潟、山形等で地震被害に遭われた方にお見舞い申し上げます。

少しでも被害が少ない事を祈るばかりです。

 

 

FX自動売買運用記録 2019/06/18 です

EA pips 損益
Beatrice DELTA2 6.9 667
BF Scalper GBPUSD 5.9 1,671
BravePointGetterEURUSD 19.2 4,158
Flashes for EURUSD 31.6 7,302
Forex_SnowLeopard_EURUSD 9.6 4,260
Pips_miner_EA 16.1 1,581
梓弓_EURUSD 7.5 1,617
梓弓_USDJPY 24.3 7,776
勢いに乗るっす EURUSD イカユーロスター 9.0 4,189
  130.1 33,221

*損益はスワップ、手数料等含む。
*設定変更、適当に停止、手動決済アリです。
*稼働EA一覧はコチラです。

 

火曜日はどのEAも安定してプラスな日でした。 

夜に地震、直後にトランプTweetとクロス円は動かされたようですがウチでは幸いにもEAは被弾せず。

その点はラッキーでした。

ただ、地震は気になります。

被害が少なければ良いのですが。。。

  

要人発言による急変動

夕方にドラギ総裁の発言でユーロが動いたみたいですね。

その直前に勢いユーロスターと雪豹さんがロングで入ってて利確していたのですが、かなりギリギリだったようです。

EURUSD

相変わらず勢いが先陣を切ります。

追従して雪豹さんもロング。

順調に巡行し利益確定したのですが、その直後に

EURUSD

ドーン!と急落してました。

利確ポイントまで届いていなかったらSLまっしぐらでした。

経済指標と同様、要人発言にも注意が必要ですね。

今回はラッキーとしか言いようがないです。

ついてた事に感謝!

 

Flashes for EURUSD

火曜日のFlashesユーロドルはカッコよかったー!

4戦3勝1敗、+31.6pipsと大活躍でした。

しかも、3戦目と4戦目のとり方がカッコイイ!

まずは3戦目のトレード画像。

Flashes for EURUSD

もうキレイすぎます!

1分足のヒゲでエントリーしてるんですよ。

そこから一度も含み損になること無く利益確定。

利確ポイントもこの波の底あたり。カッコイイ!

美しく+20.2pipsゲットです。

 

続いて4戦目。3戦目終了の52分後。

上記チャート画像の右端の方がエントリーポイントでした。

Flashes for EURUSD

これもバシッと決めてますねー!

少しヨコヨコの後の下落で利確です。

あっさり+16.2pipsゲット!

 

ドル円版の方はイマイチ調子が出ませんが、ユーロドル版は絶好調です。

Flashes for EURUSD

Flashes for EURUSD

6月はまだ集計途中ですが、このまま行くと6ヶ月連続勝ち越しですね。

ウチでも大活躍なので、再販で導入して良かったです。

 

 

作者のKaibeさんによると、また再販があるようですよ。

 

期間は 2019/06/20 00:00 ~ 2019/06/23 23:59 のようです。

気になっていた方はチャンスですね(*^^)

Flashes for EURUSD 再販セット
?|?fx-on.com

Flashes for USDJPY 再販セット
?|?fx-on.com

 

 

 ==========
よろしければコチラもご覧ください。

www.fx-hinotori.net

 

www.fx-hinotori.net