FX自動売買で副収入日記。

MT4でEAを使ったFXの自動売買、EAの検証をやっています。

MENU

【スポンサーリンク】

FX自動売買運用記録 +27,971円 - HANA咲き誇る

HANA

 

FX自動売買運用記録 2019/05/21 です

EA pips 損益
EA04-HANA-typeT 27.4 6,669
EA08-HANA-Thanks EURUSD 29.2 5,736
HANA -Aika- 49.2 15,169
HANA -Eika- 32.5 5,236
Flashes for EURUSD 13.1 3,194
Pips_miner_EA 1.9 418
シンプルブレイクアウト USDJPY 30分足 6.8 680
梓弓_EURUSD -17.1 -3,582
梓弓_USDJPY -3.6 -1,008
勢いに乗るっす EURUSD イカユーロスター 19.6 12,078
勢いに乗るっす USDJPY イカゴジラ -30.2 -5,614
ホワイトフェニックス -216.1 -11,005
  -87.3 27,971

*損益はスワップ、手数料等含む。
*設定変更、適当に停止、手動決済アリです。
*稼働EA一覧はコチラです。

 

月曜日マイナスの後の火曜日はプラス。

ホワイトフェニックス】大量損切りのせいで獲得pipsはマイナスなのに損益額はプラスになっています。

 

 

ホワイトフェニックス

っていうか、損切り続きすぎ!

いつになったら羽ばたいてくれるのでしょうか(´Д⊂グスン

設定はポジション数等ちょいと変えてるのですが、ウチの取引履歴は4/10を頂点に現在約-1,200pipsドローダウン中。

一ヶ月間以上負けっぱなしです。

もしかしてドル円EAの集計がマイナスになってしまうのはこのEAのせいでしょうか。。。w

 

 

EA-HANA-Dev.Edition

火曜日はHANA大活躍でした!

タイプT、サンクスユーロドル、Eikaのユーロドル3設定が同じ方向に一気にエントリーしてきて、ポジションを持っていたAikaさんも合わせると8ポジションに。

あれ?これってもしかしてヤバイやつですか?と思いましたが全て利確というナイストレード。

ついでにおかわりも利確してHANAで合計してみると11戦11勝、+138.3pips、+32,810円とこの日のほとんどの勝ち額を獲得しました。

まさに花満開のお祭り騒ぎ。

 

ピックアップはAUDUSDで動くAikaさん。

月曜日の朝にショートエントリーして

Aika

ぷいっとそっぽを向いてかーらーの

 

EA-HANA-Dev.Edition

利確(*^^)

Aikaさんはツンデレなのでしょうか。。。w

 

EAは1時間足で動かしますが、チャート画像は15分足です。

 

エントリーした直後からじわりじわりと上がりなかなか止まりません。

一番逆行したのがエントリーから約7時間後。よく耐えてくれました。

そこからは利が乗ったりしましたが、火曜日朝の経済指標で急騰。

この時はヤバイかも~?と思いましたが、結局戻してその後要人発言?でストンとガラった次の次の足で確定。

27時間の長旅お疲れ様でした。 

 

 

勢いに乗るっす】も勝ってこの日の主役もユーロドルEAでした。

 ドル円EAさん達、活躍を待っているのですがまだですか?(´ー`)