FX自動売買で副収入日記。

MT4でEAを使ったFXの自動売買、EAの検証をやっています。

MENU

【スポンサーリンク】

FX自動売買運用記録 -6,482円 - 【EA_final_max_1pair】導入!

トランプ

 

FX自動売買運用記録 2019/06/17 です

EA pips 損益
Flashes for EURUSD -10.1 -2,084
Flashes for USDJPY -0.2 -108
Forex_SnowLeopard_EURUSD 10.4 4,634
InstaFX -9.8 -6,072
Pips_miner_EA -3.4 -370
Premium_ED 2.4 348
Sunflower EURJPY 1.8 216
梓弓_EURUSD -16.2 -3,697
梓弓_USDJPY 2.1 651
  -23.0 -6,482

*損益はスワップ、手数料等含む。
*設定変更、適当に停止、手動決済アリです。
*稼働EA一覧はコチラです。

 

月曜日はマイナスからのスタート。

 

あまりEAが動かない1日でした。

動いた!と思ったらFlashesユーロドルが軽く往復ビンタだったり、インスタエントリー!と思ったら雪豹さんとかなり近い位置での両建て状態だったり。

入ったと思ってもなんだかなーなエントリーばかり。

夜中に入ってもFlashes微損くらいで静かな1日でした。

 

木曜日早朝のFOMCの通過待ちっぽくなるのかなぁ、と思っていたら夕方ユーロが動いたみたいですね。

それまでの平穏な空気が一気に変わるので為替はコワイです(^_^;) 

 

 

【EA_final_max_1pair】導入!

EA導入しました。

『EA_final_max_1pair』フルセット

日曜日の夜に購入したら利用者数16名でした。

(現在は29名)

 

えー、リリースしたてです。

フォワードテスト溜まってないです。

はい、衝動買いです(´・ω・`)

 

他にもRECOBAとか気になっているEAは沢山あったんですけどねぇ。

これはちょっと見ただけで欲しくなっちゃいました。

 

5つそれぞれの通貨ペア毎にあるEAのセット商品です。

私はセットでお得というのにどうも弱いらしいですw

 

詳細は後日検証したいと思いますが、軽く紹介。

・最大ポジ3、TP10、SL90のねこ博士コツコツドカンタイプ。

・5pairとの違いは5pairは完全同一ロジック、1pairは各通貨ペアで調整済み。

・EAファイルは1つにしてあるので、管理設置が楽ちん。

 とのことです。

5pairは使ったこと無いので、楽しみです。

 

急ぎで直近10年バックテスト。

それぞれをLot0.1で合成してます。

『EA_final_max_1pair』フルセット

『EA_final_max_1pair』フルセット

なんだか強そう。。。

バックテストはw

 

実際、フォワードがどうなのかは使いながら確かめます。

楽しみです(*^^)

『EA_final_max_1pair』フルセット
「1pair版」の、全5通貨ペアを稼動可能なEA
「1pair版」の、全5通貨ペアを稼動可能なEA?|?fx-on.com

 

 

==========
よろしければコチラもご覧ください。

www.fx-hinotori.net

 

www.fx-hinotori.net