FX自動売買で副収入日記。

MT4でEAを使ったFXの自動売買、EAの検証をやっています。

MENU

【スポンサーリンク】

FX自動売買 +3,814円 - コツコツ、一歩ずつ

階段

 

FX自動売買運用記録 2019/11/11 です

月曜日の集計です。

EA pips 損益
Pips_miner_EA_EURAUD 7.8 698
Flashes for USDJPY 6.0 2,940
Pips_miner_EA 1.7 176
  15.5 3,814

*損益はスワップ、手数料等含む。
*設定変更、適当に停止、手動決済アリです。
*稼働EA一覧はコチラです。

 

7戦6勝1敗。

勝ち合計:+4,598円

負け合計:-784円

 

月曜日は+3,814円と微益ながらもプラス。

エントリーは少なめでしたがコツコツと積み上げています。

一つマイナス決済がありましたが、Flashesドル円が久しぶりに負けたようです。

 

Flashes for USDJPY

負けたと言っても-1.6pips。

かすり傷程度です。

でもウチでは指標時は停止しているおかげか結構な連勝を続けていて、いつぶりに負けたんだろ、と遡ってみるとなんと10/10以来のマイナス決済。

Flashes for USDJPY

↑取引履歴。この下ずらーっと過去の利確があります。

一ヶ月間負けなしだったとなると、そりゃ久しぶりだなぁと思いますよね。

最近は普通に勝っていくのであまりブログに取り上げてませんでした。

連勝は19連勝でストップしましたがさほど気にすることではないと思います。

 

Flashesは高勝率EAではないんですよ。

Flashes for USDJPY

Flashes for USDJPY

↑ ゴゴジャンのフォワードです。

掲載されていない取引があるらしいですが、参考にはなると思います。

2年以上、528回のトレードを経て勝率は66.86%。

勝ったり負けたりを繰り返しながら少しずつ積み上げていくタイプのEAです。

最近は勝ったり勝ったりなので積み上げていくスピードが早いです。

Flashes for USDJPY

↑ ウチのFlashesのリアル口座取引履歴です。

2019/01/10~2019/11/11の期間で+69.8pipsです。

7/11に-86.7pipsの底をつけてからの好調ぶりは素晴らしいですね。

4ヶ月間で+157.5pipsのゲインとなっています。

絶好調です!

Flashes for USDJPY 再販セットFlashesドル円版の再販セットです。 | GogoJungle

Flashesドル円版の再販セットです。Flashesドル円版の再販セットです。 | GogoJungle

 

Pips_miner_EA_EURAUD

2エントリーの2微益撤退。 

いいんです、いいんです、これで。

贅沢は言いません笑

Pips_miner_EA_EURAUD

2019/07/03~2019/11/11 +516.0pips

Pips_miner_EA_EURAUD値動きに特徴の出やすい【EUR/AUD】に『Pips_minerロジック』を適用した高精度EA | GogoJungle

値動きに特徴の出やすい【EUR/AUD】に『Pips_minerロジック』を適用した高精度EA値動きに特徴の出やすい【EUR/AUD】に『Pips_minerロジック』を適用した高精度EA | GogoJungle

 

Pips_miner_EA

勢いに乗るっすの開発者、れいにさん創作のマイナードワーフ設定。

rmtfxbotter.hatenablog.com

↑れいにさんのEAのユーザーさんは要チェックです!

 

初エントリーは微益ながらプラスでした!

Pips_miner_EA

GBPUSD15分足。

朝08:15から2エントリーして11:00に撤退。

午前中にマイナーのポジションが決済されると要らぬ心配が無くなりほっとします。

その心配は的中していたようで、夕方にポンドルは急上昇したらしく、もしも撤退してなかったらSLまっしぐらだったかもしれません。

ポンドル、恐ろしや~。

薄利でもプラスはプラスなので良いスタートが切れました。

これから利益を積み上げていって欲しい!

Pips_miner_EA超多頻度トレードによる高収益を狙うEA | GogoJungle

超多頻度トレードによる高収益を狙うEA超多頻度トレードによる高収益を狙うEA | GogoJungle

 

そう言えばブローカーを少し引っ越したのですが、その際またMT4の自動売買ボタンを押し忘れるというミスをしていました。

(なので、勢いに乗るっすは昨日の午後まで動いていませんでした)

何度やってもEA設置のミスをしてしまいます。

ちゃんと確認しないといけませんね(^_^;)

 

 

==========
よろしければコチラもご覧ください。

www.fx-hinotori.net

 

www.fx-hinotori.net