FX自動売買で副収入日記。

MT4でEAを使ったFXの自動売買、EAの検証をやっています。

MENU

【スポンサーリンク】

FX自動売買 +11,630円 - 大きなSLがない平穏な日

ベンチ

 

FX自動売買運用記録 2019/12/04 です

水曜日の集計です。

EA pips 損益
EA_final_max_1pair_PD 21.5 5,476
Unison 8.1 3,726
コペルニクス・ベーシックUSDJPY版 7.0 3,850
Sunflower EURJPY 6.4 943
Pips_miner_EA 3.3 460
Future Teacher ユーロドル版 0.2 -278
MUSASHI_EURUSD_M5 -1.6 -979
Flashes for USDJPY -3.2 -1,568
  41.7 11,630

*損益はスワップ、手数料等含む。
*設定変更、適当に停止、手動決済アリです。
*稼働EA一覧はコチラです。

 

9戦7勝2敗

勝ち合計:+14,177円

負け合計:-2,547円

 

水曜日は+11,630円のプラス。

多くのEAたちが利確を決めてくれて良き日でした。

ここのところ何かしらのEAが大きめの損切りを出しているので、昨日は平穏で良かったです。

 

コペルニクス・ベーシックUSDJPY版

前日火曜日にやられてしまったコペルニクスは一矢報いたようです。

でも、マイナスが大きかったから全然返せてないですけどー。

まぁ慌てずにコツコツ、ですね。

コペルニクス・ベーシックUSDJPY版

コペルニクス・ベーシックUSDJPY版有益なメルマガ準備中です | GogoJungle

有益なメルマガ準備中です有益なメルマガ準備中です | GogoJungle

 

Unison

11/26以来、久しぶりのエントリーでした。

Unison

USDJPY5分足。

18:05からの急騰に反応したようです。

エントリーとしては嫌な入り方でしたが、その後じわじわと下げだしそして一瞬の下げで利確してました。

やりますね。

 

この急騰ってなんだったんですかね。トランプさんです?

最近また為替がニュースに敏感に反応するようになってきた気がします。

株価が落ちてきたら何か呟いてきますね。困ったものです。

恐怖指数はどうなんでしょ。

(確認)14.8ですか。

微妙に上がっているといった感じですが、まだまだ大丈夫でしょう。

 

Unisonは今日木曜日も利確したようで、ようやく調子が上がってきました。

あまりメジャーなEAでは無いのかもしれませんが、コツコツ頑張って欲しいです。

Unison長期間における優位性・安全性・利益更新を追及 | GogoJungle

長期間における優位性・安全性・利益更新を追及長期間における優位性・安全性・利益更新を追及 | GogoJungle

 

Future Teacher ユーロドル版

未来先生は11/6以来のエントリー。

月イチエントリーっぽくなってきてますね、エントリーがなく寂しいです。

結果はというと+0.2pipsですが、マイナススワップを抱えて損益額は微損。

なんだかなーですが、大抵の時間を含み損で過ごしていたようなので戻しただけでもありがたいです。

次は頑張ってくださいな。

Future Teacher ユーロドル版※なんと「おまけ」EAを4本プレゼント中!!!! | GogoJungle

※なんと「おまけ」EAを4本プレゼント中!!!!※なんと「おまけ」EAを4本プレゼント中!!!! | GogoJungle

 

MUSASHI_EURUSD_M5

こちらもマイナススワップ抱えて決済。

チャートで確認していたら上の未来先生とほぼ同じところでトレードしていました。

MUSASHI_EURUSD_M5

EURUSD5分足。

きっとたまたまなんでしょうけど、何気に面白かったです。

MUSASHIはFlashesと似ている感じかなぁとは思っていたのですが、もしかしたら未来先生とも似ているのかもしれませんね。

ただ未来先生のエントリーが少なすぎてなかなか比較できません笑

高頻度のMUSASHIとは少し性格が違うようです。

www.fx-hinotori.net

MUSASHI_EURUSD_M5「高勝率」「高PF(プロフィットファクター)」「高スプレッド耐性」を実現した3高スキャルピングEA | GogoJungle

「高勝率」「高PF(プロフィットファクター)」「高スプレッド耐性」を実現した3高スキャルピングEA「高勝率」「高PF(プロフィットファクター)」「高スプレッド耐性」を実現した3高スキャルピングEA | GogoJungle

 

 

さて、本日木曜日は毎度おなじみマイナー捕まりで全然平穏な日じゃないです笑

SLまではまだまだあるのですが、これは嫌な感じですね。

決済はEAに任せようと思うので放置します。

信じれば救われるかなー笑

 

 

==========
よろしければコチラもご覧ください。

www.fx-hinotori.net

 

www.fx-hinotori.net