FX自動売買で副収入日記。

MT4でEAを使ったFXの自動売買、EAの検証をやっています。

MENU

【スポンサーリンク】

FX自動売買 週間 +522円 - クリスマス週は安全運転

サンタクロース

 

FX自動売買 週間 運用記録 2019/12/23~27 です

EA pips 損益
Pips_miner_EA 18.4 172
MUSASHI_EURUSD_M5 13.2 130
Flashes for USDJPY 5.1 55
Sunflower EURJPY 3.4 29
Beatrice DELTA4 0.0 0
EA_final_max_1pair_PD 0.0 0
Future Teacher ユーロドル版 0.0 0
コペルニクス・ベーシックUSDJPY版 0.0 0
一本勝ち Capricorn 0.0 0
Unison -12.5 -131
  27.6 255
Burning_Water 28.9 267
  56.5 522

*損益はスワップ、手数料等含む。
*設定変更、適当に停止、手動決済アリです。
*稼働EA一覧はコチラです。

 

2019/12/23 13.2 128
2019/12/24 7.3 69
2019/12/25 0.0 0
2019/12/26 11.9 101
2019/12/27 24.1 224
  56.5 522

 

先週はクリスマス休暇の薄商い警戒のために全てロット数0.01での稼働でした。

そして、警戒すると月~金まで全勝するという。

まぁ、あるあるですよね笑 

 

相場の方はというと、ユーロを中心に結構動きましたね。

EURUSD

EURUSD15分足。

12/25はクリスマスで欧米はお休み。

欧州は12/26もお休みなので、取引が活発になる休み明けの12/27(金)にユーロは動き始めました。

 

ウチのユーロ関連のEAたちは

・MUSASHI、好調

・サンフラワー、週の初めで躓くも金曜日にビッグトレードでプラス

・未来先生、金曜日閉まる直前にエントリーしたポジが持ち越すも今日月曜日の朝に無事利確

・Burning_Water、EURCHFで1つ黒星つくも他で頑張り

・DELTA4、絶賛捕まり中 

 と悲喜こもごも。

 

やはり週中にお休みを挟むと休み前の方向性がよく分からない時にエントリーしたポジションが捕まってしまう印象。

今週の元旦もそのような形になるでしょうか。

ウチはゆっくりとお正月を過ごしたいので、先週と同じくロット0.01でフォワードだけ取っていきたいと思います。

 

Unison

先週の唯一のマイナスEA。

2戦0勝2敗、-12.5pipsの完全敗北です。

どちらも朝スキャロジックの負けで残念な結果でした。

朝スキャの負けというと、去年のこのくらいの寒い時期に朝スキャが狙われたようにボロボロと負けまくってコテンパンにされたのが思い出されます。

今年は大丈夫かな?きっと大丈夫でしょう(恐れ

 

とは言え、Unisonには期待しているのですよ。 

Unison

2019/11/12~2019/12/27の期間、+37.0pips。

連戦連勝!というわけではないですが、少しずつ積み重ねています。

頑張ってほしい!

www.fx-hinotori.net

Unison長期間における優位性・安全性・利益更新を追及 | GogoJungle

長期間における優位性・安全性・利益更新を追及長期間における優位性・安全性・利益更新を追及 | GogoJungle

 

MUSASHI_EURUSD_M5

週の前半はユーロドルはあまり動かなかったのですが、その狭い中をMUSASHIは取っていってくれました。

2019/12/23 2.9
2019/12/24 0.5
2019/12/24 2.4
2019/12/26 4.0
2019/12/26 8.8
2019/12/26 -10.1
2019/12/27 2.2
2019/12/27 2.5
  13.2

8戦7勝1敗、+13.2pips。

相変わらず利幅は狭いですが、コツコツと頑張ってくれました。

 

以前に記したように、MUSASHIには年明けからの活躍を期待しています。

www.fx-hinotori.net

今までのバックテストの結果とこれからの話は少し違うのかもしれませんが、バックテストの様に1-4月に頑張ってくれれば良いなーと思っています。

MUSASHI_EURUSD_M5「高勝率」「高PF(プロフィットファクター)」「高スプレッド耐性」を実現した3高スキャルピングEA | GogoJungle

「高勝率」「高PF(プロフィットファクター)」「高スプレッド耐性」を実現した3高スキャルピングEA「高勝率」「高PF(プロフィットファクター)」「高スプレッド耐性」を実現した3高スキャルピングEA | GogoJungle

 

 

終わってみると先週は好調な週のようでした。

しかし、リスク回避の観点からウチではロット0.01にしており損益額にはほとんど影響が無かったです。

終わってみれば何ということはない。

しかし、転ばぬ先の杖。

退場しない限りいつでも相場はあります。

今週も最低ロットで稼働し、慌てず急がずで行きたいと思います。

 

 

==========
よろしければコチラもご覧ください。

www.fx-hinotori.net

 

www.fx-hinotori.net