FX自動売買で副収入日記。

MT4でEAを使ったFXの自動売買、EAの検証をやっています。

MENU

【スポンサーリンク】

FX自動売買 週間 -50,512円 - Burning_Waterポンド系被弾とDELTA4のSLでした

寂しい

 

FX自動売買 週間 運用記録 2019/12/09~13 です

EA pips 損益
Sunflower EURJPY 23.2 3,421
Pips_miner_EA 19.7 2,653
Future Teacher ユーロドル版 15.9 173
Pips_miner_EA_EURAUD 14.5 192
Unison 10.7 7,875
コペルニクス・ベーシックUSDJPY版 6.8 68
Flashes for USDJPY 5.9 4,379
一本勝ち Capricorn 0.0 0
EA_final_max_1pair_PD -28.7 -310
MUSASHI_EURUSD_M5 -94.3 -11,508
Beatrice DELTA4 -168.7 -35,368
  -195.0 -28,425
Burning_Water -150.0 -22,087
  -345.0 -50,512

*損益はスワップ、手数料等含む。
*設定変更、適当に停止、手動決済アリです。
*稼働EA一覧はコチラです。

 

2019/12/9 13.7 5,484
2019/12/10 66.7 13,261
2019/12/11 -192.1 -33,458
2019/12/12 -49.2 -257
2019/12/13 -184.1 -35,542
  -345.0 -50,512

 

先週は-50,512円と惨敗。

水曜日のBurning_Waterのポンド系の被弾と金曜日のDELTA4のフルSLが効きました。

ポンドは水曜日までは大丈夫と思っていたのですが、材料出たらしく被弾。

当日の選挙結果ではなく見通しで動かれるとツライですが、何が起きてもおかしくない相場の世界。

素直にポンドは全休させておくべきでした。反省です。

あとMUSASHIも結構やられちゃいましたね。

巻き返しなるか、期待しましょう。

 

先週は重要な経済指標が続いたためにFOMC前の水曜日の午後に殆どのEAをロット数0.01に設定し直しての稼働となりました。

獲得pips数と損益額がちぐはぐですが、そういう事情です。

 

0.01にした結果は1pair_PDのSLは回避することが出来ました。

が、未来先生やコペさん、MUSASHIなどは取り損ねたらしいです。

リスク回避の結果なので、その辺りは気にしないことにします。

 

Burning_Water

稼働開始から1ポジでいく、と言っていたのに設定ミスってデフォの5ポジで動かしていたらしく、水曜日のポンドル、ポン円、ユロポンが揃って大負けの日にはポンドルが2ポジやられていたようです。

うーん、こういう事を想定しての1ポジ化だったのに確認ミスとは。

毎度のことながら何かしらの私のミスがEAを活かしきれていないとなると申し訳なくなります。

ちゃんとしますです、はい。(反省 

 

Burning_Water、肝心の結果はというと-150pipsでした。

上記ポンド系の4ポジションの負け合計が-175.1pipsなので、それが響いた形です。

そう言えばこのEAを導入してからというもの、多通貨ペアがエントリーしモディファイがかかるので朝が一気に賑やかになっています笑

 

多通貨ペア対応ということで、コツコツ積み上げるスピードは早そうです。

が、この先週のように何かしらの要因で一気に負ける可能性もあるのかもしれません。

まだ導入初週なので何とも言えませんので、引き続き様子を見たいと思います。

www.fx-hinotori.net

半額クーポンは期間限定です! 

Burning_Water

 

 

Beatrice DELTA4

今回は-168.7pipsのフルSLでした!

Beatrice DELTA4

これでウチの取引履歴はマイナス圏に突入です。

11/13にも-165.5pipsがあったのでキビシイですね。

このEAは長い目で見たほうが良いとは思いますが、どうしましょ。

いずれにせよ、クリスマス&年末年始なので0.01にしておきます。

1月中旬頃ゆっくり考えましょう。

Beatrice DELTA4DELTA2がレンジ相場耐性を獲得して再登場 | GogoJungle

DELTA2がレンジ相場耐性を獲得して再登場DELTA2がレンジ相場耐性を獲得して再登場 | GogoJungle

 

Sunflower EURJPY

先週のMVPは+23.2pipsのサンフラワーでした!

23pipsがTOPなので特出したEAが無かったようです。

それでも頑張ってくれたサンフラワーさん、ありがとう!

Sunflower EURJPY

2018/11/14~2019/12/13の期間で+330.1pips。

いい感じで利益が伸びてますね。

この調子で行って欲しいです。

Sunflower EURJPYポートフォリオのお供に! デイトレEAのユーロ円版 | GogoJungle

ポートフォリオのお供に! デイトレEAのユーロ円版ポートフォリオのお供に! デイトレEAのユーロ円版 | GogoJungle

 

 

平日はすごく忙しくなってしまったため、今回はゆっくりと時間が取れた週末にブログ記事を書き溜めました。

経済指標の予定、週次報告、何か気がつけば特化記事や検証記事、この辺りを週末に書くスタイルで暫くいってみようと思います。 

 

 

==========
よろしければコチラもご覧ください。

www.fx-hinotori.net

 

www.fx-hinotori.net